投稿

めるとみぃ
注意して、
LGBTの人は心のせいに合わせてトイレや温泉を使わせてあげるべきという主張をすると考える方いるけど
ゲイバイのLGBT当事者である僕は全くそんなこと思わない。てか、
むしろLGBTの人ほど線引きしっかりしてて
戸籍変わるまではある程度は
トイレや温泉は戸籍に合わせるべき
(見た目がほぼ女なのに男子トイレを
使うなどのイレギュラー除く)
という考えの人が多いので
LGBTイコール
トランスの性別に合わせた社会にしたいって
思うってるという
考えやめて頂きたいただきたい。
コメント
話題の投稿をみつける

りんご
何よりも真っ先に北大路可憐を絶対に攻略したいという目標のもとやっています。
北大路可憐みたいな子と巡り会いたい…マジで放って置けない。支えてあげたくなる。仕草や反応が可愛い。あと同棲ってやっぱり憧れるよね〜

みかん

ヨシヲ

城太郎

ろき。

三午@立

星街と

もな

ゆぴま

KNE
大好き あれでグッズ出ねぇかな
もっとみる 
関連検索ワード

☁️
LGBTを悪く見せようとする、反LGBTみたいな人や、LGBT支援者が色々盛り上げてってるような感じだよねと夫と話していました。 L中にはもちろん、トランスに合わせた社会を望んでいるLGBTの方も居るかもしれないけど、皆がそうじゃないというのは、本当にそう思います。 例えば、喫煙者=マナー悪い みたいな 悪いものが目につきやすく、肩身を狭くしていってる気がします。
めるとみぃ 投稿者
説明不足で申し訳ない、、、 トランスの話する時にわざわざLGBくっつけるなそこまで関係深くないって言うのが言いたかった👍
こーじょ
どっかの性別専用車両やら沖縄の基地やらと同じで、当事者でなかったり、一部声だけでかい人がワーワー言って荒れてるだけなイメージある。