投稿

みみ子🍧
お店の一角で売っているテイクアウトのインドカレーを買うためだったんだけど、
このお店、明日が定休日らしく、
いろんな売り場でタイムセールが始まるもんだから、ついついカゴがいっぱいに。
山盛りのカゴを持ってレジに行き
財布を見たらお札が1枚もない[びっくり]
この店、今時支払いは現金のみだった[大泣き]
売り場を戻り商品を1個づつ戻したわよ。
今日も私はサザエさんでした
コメント
話題の投稿をみつける

ゆ〜
すごく大きいのは少なそうだけど上手く転がしてヒット量産してる
#RakutenEagles

19+81の

フィロ


つき☪
当たった人はプラスでお菓子とかかな〜

りゅー

れみ

かるて

みりんs
新情報こい!!щ(゚Д゚щ)

梓音🌸

ひよこ
もっとみる 
関連検索ワード

れんと🍉
わぁ[びっくり] カレーだけでも買えたのかしら[大泣き]