投稿
ドクマイ
服とか靴とかサングラスとか
ついつい、うっかりぽんぽん買っちゃってたんだけど
目を覚ますのだ
デブスはなにを身に着けようが
デブスだ
醜いのだ
汚いのだ
人様の視界に
ずうずうしく入ってはいけないのだ
そもそも可愛くして会う相手なんか
最初からいないじゃないかばかやろう
調子に乗るんじゃない
デブスは夢なんか見ちゃいけないんだ
コメント
話題の投稿をみつける

スイス
#サタカンw

いち🥕
#櫻坂定点カメラ

でっき

ぽんこ

母ちゃ

卵

サンデ
ワンターンマイルが合うかはわからない、一応朝日杯FS2着だけど

はちこ

まみ(う

ととら
おもちかえり〜ヴァシ尾ぉぉ〜✨️
やったぁ✨️✨️尾くん、おもちかえりされてーー!
もっとみる 
関連検索ワード

卍ドラケン卍
そんなに自分を責めんでも[冷や汗] けどオサレする事は全然いいと思うよ 俺もいい歳のオッサンだけど まだまだオサレでいたいし笑笑
SDR
ええ、みてみたいですけど。 優しい人のオシャレバージョンわ😁
ゆりな
どうしたんですか?! そんなことないですよ〜 ドクマイさんは心が綺麗な方です[照れる]
🐰もも🐰
マイたんは可愛いから色々身につけて自信を身にまとって颯爽と世の中を渡るのよ😂💕私もいつも物欲と戦ってる🙄