投稿
大ノ字
久しぶりにリア友とローカル通信をしたのですが…………荒らさました。
通信中はこっちも「お~い~~wwww」って
感じだったんですが、時間が経ってからだんだんイラついてきたんです。
スコップ3本ほどを犠牲にし、時間操作を使って元に戻しました。
#あつ森 #あつまれどうぶつの森
コメント
話題の投稿をみつける

人間力@

るぅら

れく
#suzukatalk

ぴあに

周津
色とかもイメージして描いてみたいです^_^
良ければお気軽にどうぞ^ ^

玄乃り
今週でたばっかの最新型…

あずは

とむち

あずき
その話を書こうとすると、誤字誤入力が多発したりスプレー缶が足の上に落ちて来たりと許可が降りなかった感じなのでやめときます
(´∩ω∩`)<でもいつもお世話になってるすごく優しい自慢の神様のお話なんです
いつか誰かに話したい

ぽよ@だ
上司の誕生日に間に合った!
発案から〆切までギリギリすぎたけどなんとか形になって安心…
で、デバッグってどうやってお願いすればいいの…?ラインのアカウントから本名を知ってしまう申し訳なさがある…
もっとみる 
関連検索ワード

大ノ字 投稿者
訂正があります ❌荒らさました ⭕荒らされました
ももも
なんてこった(๑•́︿•̀๑)
すずらん
荒らす人っているんですね。人の庭を荒らして何が楽しいのかと思います🤔