共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

ゆー

ゆー

出張から帰ってきてシャワー浴びて、一息ついたところ。
花粉は西も変わらずすごいハズだけど、今日は鼻かまなかったなぁ。実はストレスで花粉症起こっているのかも💧

目先の出張はこれで終わりで、しばらくは近場のお出かけだけになります。多分、月末くらいから出かける案件が入ってくるけどね。少なくとも15日まではこの近辺だけ。

話が前後するけど、先週木曜日に野暮用で上野に行った時に寒桜を見て来ました。
今年は暖かいので、ソメイヨシノの開花宣言も早いのかな?
#寒桜
#上野
GRAVITY9
GRAVITY49

コメント

🍀𝑽𝒊𝒗𝒊🍀

🍀𝑽𝒊𝒗𝒊🍀

1 GRAVITY

上野は、少し開花が早いですね。🌸

返信
ゆー
ゆー
レスが遅くなってごめんなさい。 寒桜です。 一般的なソメイヨシノはまだ先でした[笑う]
1 GRAVITY
ꕥエリꔛꔛꔛꔛナꕥ

ꕥエリꔛꔛꔛꔛナꕥ

1 GRAVITY

おはようございます🤗 地方の出張落ち着いて良かったですね😊 寒桜〜とてもキレイです🌸✨

返信
ゆー
ゆー
えぇ。溜まった仕事の処理が待ってるので、今週はほぼ会社にいます[冷や汗] 今の気温でいくと、ソメイヨシノも早そうですね。
1 GRAVITY
Ichi-Go🍓🍓🍓

Ichi-Go🍓🍓🍓

1 GRAVITY

きれいだなぁ…🌸°・:✿.*..。o🌸.。o🌸°・:✿.*..。o🌸

返信
ゆー
ゆー
春まであとちょっと。 寒い季節からの解放待ちだね[大笑い]
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(3)
話題の投稿をみつける
❕まつ

❕まつ

おもろいな
GRAVITY
GRAVITY8
ゆーき

ゆーき

学マス系のモンスター生み出されても
なんだこれは、なんなんだこれは
で押し通せるからすごい
GRAVITY
GRAVITY2
とげ

とげ

坊主なんだよ
GRAVITY
GRAVITY9
かめこ

かめこ

コレオッケーはどのように使われる言葉ですか?
コレオッケーは、主に日本の若者の間で使われるスラングで、「これ、オッケー」という意味合いを持っています。具体的には、何かを承認したり、同意したりする際に使われる表現です。以下に、コレオッケーの使い方をいくつか紹介します。 同意を示す: 友達が提案したことに対して「コレオッケー」と言うことで、その提案に賛成していることを伝えます。 カジュアルな会話: 日常会話の中で、軽いノリで使われることが多いです。例えば、友達と遊びに行く計画を立てるときに「この場所、コレオッケー?」と聞くことがあります。 SNSやメッセージ: SNSやチャットでのやり取りでもよく見られ、特に若い世代の間で流行しています。 このように、コレオッケーはカジュアルで親しみやすい表現として、日常のコミュニケーションにおいて広く使われています。
GRAVITY
GRAVITY1
L4the(レ

L4the(レ

渋滞辛いよ~
でもクルコンがとても楽なことを知れた
GRAVITY
GRAVITY9
かける

かける

武史やっと勝ったぜ
GRAVITY
GRAVITY1
凪良@6/3

凪良@6/3

月間だけ気合いで投稿しててその他全て疎かになっており 今日中に全部お返事できたら…!
GRAVITY
GRAVITY6
腹筋パ

腹筋パ

本日のコーヒーがかなり好みだったので豆も買った
GRAVITY
GRAVITY4
落雁

落雁

逃げると割を食うのは未来の自分だし、今の責任は今の私で取っておきましょうね。作業に戻ります。
GRAVITY
GRAVITY9
ぎこ

ぎこ

佐藤璃果さんへ

仲直りシュークリーム踊ってください

以上
GRAVITY
GRAVITY9
もっとみる
関連検索ワード

出張から帰ってきてシャワー浴びて、一息ついたところ。