共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

ある

ある

今週4連休の旅の予定が決まりました😄
山陰地方、鳥取〜島根に行ってきます!
旅の助言などもらえたら嬉しいです🙏✨

旅程はこんな感じ!

Day 1
鳥取を砂丘中心に観光☀️
三朝温泉で一泊♨️

Day 2
鳥取の海岸沿いを観光🌊
松江周辺をレンタカーでドライブ🚗💨

Day 3
松江城をこたつ船観光🚤
出雲大社に行った後
石見銀山をサイクリング散策🚴‍♂️

Day 4
島根の残りの城攻め🏯
帰る!

今回もかなり詰め詰めなスケジュールです😂
途中天気崩れそうですが、楽しんできたいと思います✨
#旅行
GRAVITY22
GRAVITY51

コメント

スナッパー

スナッパー

1 GRAVITY

なかなかいい感じの旅程ですね。城めぐりに楽しんでください。個人的には鳥取城の石垣は一見の価値があります。あと城以外ですが三朝温泉の三徳山、コナンの博物館も良かったですよ。楽しんでください。

返信
ある
ある
スナッパーさんに見てもらえたら安心です😆一応、鳥取島根の名城は全て周るつもりでいます🏯 山は難しそうですが、コナンはぎり寄れそうです!由良駅付近のですよね😊
1 GRAVITY
ティガ

ティガ

1 GRAVITY

はじめまして!島根県民です😊 お越しくださりありがとうございます😄 島根旅楽しんでくださいね!

返信
ある
ある
島根の方!コメントありがとうございます🙏✨おじゃまさせていただきます! 島根の美味しいもの、特にB級グルメなどありましたら、情報もらえるとすごく喜びます😆
0 GRAVITY
ちこ

ちこ

1 GRAVITY

私が行ったの5月1日だったからなぁ  今はまだ寒いかもw 裸足で歩いたら開放感あって気持ちよかったな(´∀`*)

返信
ある
ある
5月ならあったかいですよー🤣まぁ検討してみますw
0 GRAVITY
——さらに返信を表示(1)
お湯

お湯

1 GRAVITY

実は鳥取県出身です🙋‍♀️ 三朝温泉いく途中に賀露港寄って、カニとか海鮮食べていってください!(夜三朝温泉で食べるかもですか)あとジェラートも美味しいです

返信
ある
ある
そうだったんですね! カニは有名なのでどこかで食べようと思ってました😆やっぱり漁港は強い! ジェラートはどこのかわかりますか??✨
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(3)
まき

まき

1 GRAVITY

投入堂はとても良かったので冬季なので入れませんかね…。 ベタですが足立美術館はとても美しかったです。

返信
ある
ある
わー、投入堂しらべてみましたが良いところですね!行ってみたいですが今回は周れなそうです💦足立美術館は月山富田城に行くついでに寄ってみます😊教えてくれてありがとうございます✨
1 GRAVITY
もっと見る
話題の投稿をみつける
べスキ

べスキ

筒香!!!
こっから反撃や!!
GRAVITY
GRAVITY3
るる( *

るる( *

パワーアンプインの特徴は?
パワーアンプインの特徴について説明しますね。 音質の向上: パワーアンプは、音楽信号を増幅する役割を持っていて、特に低音や高音の再生がクリアになります。これにより、全体的な音質が向上します。 出力の強化: スピーカーに対して十分な出力を提供することで、大音量でも歪みが少なく、迫力のある音を楽しむことができます。 多様な接続性: 多くのパワーアンプは、さまざまな入力端子を備えており、オーディオ機器との接続が簡単です。これにより、異なるデバイスからの音源を楽しむことができます。 冷却機能: 高出力のため、発熱が大きくなることがありますが、優れたパワーアンプは冷却機能が充実しており、長時間の使用でも安定したパフォーマンスを維持します。 デザインとサイズ: コンパクトなモデルから大型のものまで、さまざまなデザインがあり、設置場所に応じて選ぶことができます。 これらの特徴を考慮すると、パワーアンプは音楽をより楽しむための重要な要素となります。音質や出力にこだわるなら、ぜひ検討してみてください。
GRAVITY
GRAVITY5
yuki**JUNG

yuki**JUNG

どう見ても失敗
GRAVITY
GRAVITY5
ぴろみ

ぴろみ

絶対は無い!
何が起こるかわからない
気を引き締め先ずは明日の試合に集中!!

2年前の忘れ物を取りに
行くぞインターハイ!
GRAVITY
GRAVITY5
よよよ

よよよ

チャンスになっても下位打線じゃどうしようもなかった。5回じゃ代打使うには早すぎるってのもあったしなぁ。 #seibulions
GRAVITY
GRAVITY6
ホセ🫰

ホセ🫰

思い切りスポットあたった七五三掛さんあまりにも白すぎて泣いた今日も美人
GRAVITY
GRAVITY1
やきさ

やきさ

引っ張る継投の方が個人的には意外かも
普通に変えると思ってた
GRAVITY
GRAVITY7
ダック

ダック

筒香反撃の狼煙きたー!!!
この回10点とれ!!!!!
GRAVITY
GRAVITY1
久津見

久津見

垂水S◎バッデレイト
この条件はベストで、前走からの巻き返しあるとみて本命
混戦ムードなのでね
単複がオススメです
GRAVITY
GRAVITY7
ハイタ

ハイタ

お米は新米、ウインナーは香薫、めんつゆはにんべん
食べ物に全くこだわりの無い私でもこれだけは固定
GRAVITY
GRAVITY9
もっとみる
関連検索ワード

今週4連休の旅の予定が決まりました😄