投稿
ゆうのすけ
水原希子ちゃんみたいなファニーな感じもいいね。
というわけで、翠ジンソーダを飲んでみたいなーと思ってたけど、7%にビビって買ったことなかった。
そしたら昨日から翠ジンソーダがキャンペーンでもらえるよってgravityでいろんな人が言うてた。
30万人に当たるって、ゲームして当たったら貰えるってなってるけど、ほぼ応募者全員プレゼントやろ?ってやってみたら2択で普通に外した。となりで同僚も外してた。そんなことある!?
今日は当たったよ~!!
ありがとう~!ゆきちゃんありがとう~。
角ちゃんに餃子を食わせたよ~。
帰り道のコンビニに置いてますように!
#それはまだはやってない
#はやってる

コメント
話題の投稿をみつける

トキタ

サト@A
クラジュリでは?ってのと装備泥棒はねwww

モン。

べスキ

しあさ
書き出しバイトでも雇おうって思うぐらい。

とうれ
そのために水を吸う素材の物は置かないのが基本。

幸運を

P騎空
ゼブラ柄本日3回目だで?

ひー»

婦人画
#ヤママキ
もっとみる 
関連検索ワード

あお
売れてないのかな?
白夜
すてき情報ありがとう! 当たりました٩(๑>∀<๑)و 私もアルコールはそんなに強くないけど ワインは普通に11%はあるから、 ソーダ割7%なら、そうなんかーと思ってしまった でも、家飲み限定です 眠くなってもすぐにお布団へ入れるから! あとでセブン行ってこよー
王理。🪬
瓶でかってますけど、ご飯のお供にはサイコーです