投稿

✦໒꒱✿メガロ✿໒꒱✦
週末買いに行きたいなぁ…。
売ってればいいけど。今はプレミアムロールケーキが熱いみたい!
マジで人気すぎて買えないみたいだからローソン寄った際は見てみてね![ほっとする]
コメント
話題の投稿をみつける

琉

まさ

えと子

りょう

のんの

🎒しせ
だからここにたどり着けてちゃんと落ち着けたのかなって
まさに原点回帰
親の教育にも感謝
「地球ネコ」を子守唄にチョイスするママから生まれてるからまぁそりゃこうなるよねっていう

イーグ
少し落ち着いてきたかな

つんつ

くじか

ゆ〜
大内くん!!大内くん!!
#RakutenEagles
もっとみる 
関連検索ワード

Cocomi@a
ごめん、いいねの数300だったのを301にしました。罪悪感。。。
あおぞら
明日、ローソン行ってみます
いー
プレミアムロールケーキ、今食べたいきもち🤤
みく
まだやってるんですねー!行きたい
Sui✿
私が今日見た時は品切れでした。 生産が追いついてない、ってお詫び出てました。