投稿
らっこ
中学の時。
友達はいたんだけど、内気な性格で標的にされた。 さっきグラビティで、いじめは性格がおかしいから、っていう投稿を見て悲しくなった。
辛い。
コメント
話題の投稿をみつける

とうれ
シリーズ70とMEUはここが面取りされてて本当に快適。なので俺がお勧めするのはこの2つ(打ち方にもよります)

コヒノ

🐹りぃ
#lovefighters

和音(
全然次に繋がる負け方だ!!!!!!!!!

贋物(に
師泰の相方はやっぱり皇甫嵩の方が良いのかなぁ。

淡路島

まさ
これ買おうかな☺️


ゆうき

しづき
前回相当コンディション良くなかったのかも
#lovefighters

どさん
#lovefighters
もっとみる 

らんたん
性格のおかしい奴が人をいじめるんです。
ユウ
いじめてるヤツの性格がおかしいんだよ! あなたはなにも悪くない!
🐷ゆき🐷
それは悲しい💦 どんな理由があってもいじめる事が悪であるのは変わらない。 あたしも中学3年間オカマって罵られてそれなりに辛かったけど、やられた側は一生そいつらの事覚えてる……いつかしっぺ返しで不幸になればいいと願ってるのがささやかな復習ですね笑
ドロン子
そんなことないです❗️❗️ イジメるヤツが悪い?
ゆきっち
イジメする人の方が性格がどんな育ちをしたんだろう?と思うくらい性格がひねくれていると思います。