投稿
カズシ
だから?って感じです。
僕は甘いものはあまり食べないので
頂いても嬉しくはないですね。
そもそもいつからこんな習慣がって
感じですし、やる意味がよくわからないです。
別にチョコなんかいらないですから。
ま、まぁどうしてもあげるっていうんなら
もらってやってもいいかなって思いますけど…。
ごめんなさい、正直欲しいです。
たくさん入ってるやつの一粒で
充分なのでください。
コメント
話題の投稿をみつける

モアイ

佐山


フイッ
数えた事ないので調べた所
参考書が20冊
画集が6冊です(´˘`*)
まだ全部読み切れて無い子が多いですけど、色んな方から頂いたり中古ショップで販売されてた子を手に入れてる感じです。(本当に欲しい子は迷わずお高くても買ってますッ)
参考書も文字だけのは毎日の電車で読んでたりします( ◜ω◝ )

彩

やめ
#三四郎ANN0

めゆて

すぷー

アリク

しゃー
喉痛すぎてえぐいご飯食べるのも飲むのもつらみ

も さし
うおおおおお
もっとみる 
関連検索ワード

りこ
おはようございます ハッピーバレンタイン✨🍀 🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫 どぞ〜
🍊ゆずのつよみ🍊
うーん…と思ってたら最後の文✨ 素直が一番ですね[ほっとする] どぞー(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜🍫✨
ちび太
やっぱり、カズシさんは良いとこありますよ。 ツンデレっぽいから[にこやか]