共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

カズシ

カズシ

今日はバレンタインですね。
だから?って感じです。
僕は甘いものはあまり食べないので
頂いても嬉しくはないですね。
そもそもいつからこんな習慣がって
感じですし、やる意味がよくわからないです。
別にチョコなんかいらないですから。
ま、まぁどうしてもあげるっていうんなら
もらってやってもいいかなって思いますけど…。

ごめんなさい、正直欲しいです。
たくさん入ってるやつの一粒で
充分なのでください。
GRAVITY10
GRAVITY21

コメント

りこ

りこ

1 GRAVITY

おはようございます ハッピーバレンタイン✨🍀 🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫 どぞ〜

返信
カズシ
カズシ
ありがとうございます❗️
1 GRAVITY
🍊ゆずのつよみ🍊

🍊ゆずのつよみ🍊

1 GRAVITY

うーん…と思ってたら最後の文✨ 素直が一番ですね[ほっとする] どぞー(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜🍫✨

返信
カズシ
カズシ
モテない男の僻みです 笑
2 GRAVITY
——さらに返信を表示(3)
ちび太

ちび太

1 GRAVITY

やっぱり、カズシさんは良いとこありますよ。 ツンデレっぽいから[にこやか]

返信
カズシ
カズシ
ツンデレなんて言われたことないです 笑 でもそういうとこあるかもですね。思ってることと逆のこと言って後悔することも稀に…。
1 GRAVITY
話題の投稿をみつける
モアイ

モアイ

じゃあ最初にぶっちぎる方法は…?
GRAVITY
GRAVITY5
佐山

佐山

行くわよ‼️‼️
GRAVITY
GRAVITY2
フイッ

フイッ

フイッさんってイラスト本持ってますか?
参考書とか何冊持ってますか?
画集も持ってるか知りたいです。フイッさんってイラスト本持ってますか? 参考書とか何冊持ってますか? 画集も持ってるか知りたいです。
わ、ありがとうございます(*´˘`*)
数えた事ないので調べた所
参考書が20冊
画集が6冊です(´˘`*)

まだ全部読み切れて無い子が多いですけど、色んな方から頂いたり中古ショップで販売されてた子を手に入れてる感じです。(本当に欲しい子は迷わずお高くても買ってますッ)
参考書も文字だけのは毎日の電車で読んでたりします( ◜ω◝ )
GRAVITY7
GRAVITY29
彩

ちょっと早めに着くはずだからおいしいもの食べたい
GRAVITY
GRAVITY7
やめ

やめ

小「あばれるバラせる?」
#三四郎ANN0
GRAVITY
GRAVITY4
めゆて

めゆて

僕も古代エジプト展行きたい!!!!!!!!
GRAVITY
GRAVITY8
すぷー

すぷー

ポータブルオーディオ(ポタオデ)が若者の趣味だからってのもあるだろうな。感化が必要。おっさんはオカルトオーディオの宗教化が進みすぎて、何言われても動じないだろうし。逆に言えばおっさんは良いお客さん(太客)化してる。
GRAVITY
GRAVITY5
アリク

アリク

hパラメータの等価回路、解説の途中で出てくる式が明らかに成り立ってなくない?ってなって一生引っ掛かってる
GRAVITY
GRAVITY7
しゃー

しゃー

39℃近くの熱にはもう慣れたし薬効けば一旦下がるからいいけど
喉痛すぎてえぐいご飯食べるのも飲むのもつらみ
GRAVITY
GRAVITY7
も さし

も さし

行動力湧いてきてる
うおおおおお
GRAVITY
GRAVITY6
もっとみる
関連検索ワード

今日はバレンタインですね。