共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

みや

みや

私には安心して呼吸が出来る場所が2.3とあるのですが、いつも行く珈琲屋さんがそのうちの1つです✨
身体が、たまには深呼吸をしよう、と言っているのか、お店には珈琲の香りでいっぱいだから身体に取り入れましょう、と言っているのか…知識はないですが、やっぱり自分は珈琲が大好きなんだなって思います[照れる]
深呼吸の先は、いつもホッとした顔になっているはずです[ほっとする]✨
#珈琲
GRAVITY9
GRAVITY71

コメント

あめ◡̈*✧

あめ◡̈*✧

1 GRAVITY

美味しい珈琲の香りっていいですよね♪大丈夫ですか?疲れてるのかな😟

返信
みや
みや
あめさん✨コートにも香りがつき、わあ[目がハート]とテンションが上がります[ハート] 店長さんと、切なくて切なくて…というお話になり、目がうるうるしちゃいました[泣き笑い]全然大丈夫ですが、ご心配をおかけしてすみません[大泣き]💦
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(1)
みや

みや 投稿者

1 GRAVITY

あ、でも今日はちょっとだけ目が潤みました、こぼれてはいません[照れる]

返信
ヒトロフィ

ヒトロフィ

1 GRAVITY

安心出来る場所があるって、大事ですよね☕

返信
みや
みや
ヒトロフィさん、コメントありがとうございます[笑う] おっしゃる通り、本当大事だなとすごく思います[照れる]
1 GRAVITY
グッさん

グッさん

1 GRAVITY

珈琲タイム大事です[笑う]

返信
みや
みや
グッさんさん、珈琲タイムもすごく好きで、落ち着きます[ほっとする]✨
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(1)
話題の投稿をみつける
サロド

サロド

前倒しのデビューだったし、それでも上々
よく投げてくれたよ、大内!
GRAVITY
GRAVITY9
ターボ

ターボ

最近、パワーアンプの重要性を実感した!音質が全然違うし、スピーカーとの相性も大事なんだね。音楽や映画がもっと楽しめる!みんなはどんな音響機器使ってる?
パワーアンプインの役割は何?
パワーアンプインの役割は、音声信号を増幅してスピーカーに送ることです。具体的には以下のような役割があります。 信号の増幅: パワーアンプは、入力された音声信号を強化し、スピーカーが適切に音を出せるようにします。これにより、音量が大きくなり、クリアな音質が得られます。 インピーダンスのマッチング: スピーカーとアンプのインピーダンスを適切にマッチさせることで、効率的なエネルギー伝達を実現します。これにより、音質の劣化を防ぎます。 ダイナミックレンジの拡大: パワーアンプは、音の強弱をより豊かに表現できるようにし、音楽や音声の表現力を向上させます。 熱管理: 高出力の音声信号を扱うため、パワーアンプは熱を適切に管理し、過熱を防ぐ設計がされています。 これらの役割を通じて、パワーアンプは音響システムの中で非常に重要なコンポーネントとなっています。音楽や映画を楽しむ際に、より良い音質を提供するために欠かせない存在です。
GRAVITY
GRAVITY1
ろじ

ろじ

つつごー!
GRAVITY
GRAVITY
とーの

とーの

リールにえっぐい美少年出てきた
GRAVITY
GRAVITY6
くわと

くわと

♪男なんてシャボン玉、きつく抱いたら壊れて消えた!♪
バスルームから愛を込めての歌詞ですね。

#それいけあいまい
GRAVITY
GRAVITY5
ろっし

ろっし

小網神社参拝しました。
GRAVITY
GRAVITY6
え

筒香きたあああああああああああああ
GRAVITY
GRAVITY9
おいし

おいし

男塾…!?

RP
GRAVITY
GRAVITY6
٩(メラ

٩(メラ

オタク垢…やっぱ先生別垢あるんか…?
GRAVITY
GRAVITY9
ちりつ

ちりつ

筒香久々のホームランキタキタ
GRAVITY
GRAVITY5
もっとみる
関連検索ワード

私には安心して呼吸が出来る場所が2.3とあるのですが、いつも行く珈琲屋さんがそのうちの1つです✨