投稿
ちい🐻❄️🌼*・
今朝は冷え、日中と寒暖差ありそう🍀
体調ご自愛ください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
お仕事の方も、そうでない方も今日1日が、心穏やかに素敵な1日となりますように✩.*˚
#おはようGRAVITY #イマソラ #草花
#写真好きな人と繋がりたい
あ、Smile忘れずに⸜(*ˊᗜˋ*)⸝•*¨*•.¸¸♬︎


コメント
話題の投稿をみつける

ユエ

三月兎

サクサ
ルーキーとしては佐々木の打力は魅力だけど、
佐々木をスタメンにすると小園と矢野が活かせないから、
今は使いにくいかな。
代打・DH専なら良いんだけど。

丸天

ボテ
#marietalk

シロ

シシト
どういう経緯でとたけけソングをどうぶつの森に入れたんだろうか

しゃも
あんこのデザート買ったし帰るか

ヒロシ

あらら
もっとみる 
関連検索ワード

陽菜🐤♪♪♪🌷
ちいちゃん[ハート]こんにちは[投げキス][ハート][ハート] 今週もよろしくです☕️💕
🍒ྀིゆり子🍀*゜
ちいさん おはようございます♪今週もよろしくお願いします🥰💕🍀
tack
今朝はすっごく冷えますね❄️お気をつけて✨
よーちゃん
ちぃちゃんおはよー🙋♂️ 今週も風邪に気をつけて 頑張っていきましょー٩(。•̀ω•́。)و
はくちゃん
おはようございます