投稿
り。
生パフォーマンス楽しみ!
ロットは 極彩 が去年のマイベストソングだったので 楽しみ!!
NEE は 久しぶりのライブ!
ハルカミライ は もうなんか今から楽しい!笑
コメント
話題の投稿をみつける

たかの

霧雨葉
実写観てみようかな

お猿さ
ステージ中央真正面のスタンド席で、ちょうどキャストと目線が同じ高さだったと思う

🦊狐(

おーし

あきつ

なおこ
(今季何度目)
#がんばれヤクルトスワローズ

美咲

ロック

かごめ
ときメモはやめどきがわからないのでタイマーセットすることにしました。
えらい!!!
もっとみる 
関連検索ワード


るれ
ドミコもNEEも大好きです☺️楽しんできてください!
ぽあだむ
わたしも先月初めて見ました!ドミコライブ、やばくなかったですか(TT)
kisa
今日何????