共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

り。

り。

ドミコ ずっと聴いてるだけだったので
生パフォーマンス楽しみ!
ロットは 極彩 が去年のマイベストソングだったので 楽しみ!!
NEE は 久しぶりのライブ!

ハルカミライ は もうなんか今から楽しい!笑
GRAVITY9
GRAVITY10

コメント

るれ

るれ

1 GRAVITY

ドミコもNEEも大好きです☺️楽しんできてください!

返信
り。
り。
ただいまですーーーー!!! 楽しすぎました!ちょっとライブがだいぶ すごすぎて興奮状態です笑
1 GRAVITY
ぽあだむ

ぽあだむ

1 GRAVITY

わたしも先月初めて見ました!ドミコライブ、やばくなかったですか(TT)

返信
り。
り。
コメントありがとうございます!! 先月見たんですね! やばかったです! 生演奏 最高ですね 1曲での満足感が半端じゃないです笑
0 GRAVITY
kisa

kisa

1 GRAVITY

今日何????

返信
り。
り。
トーキング! Zepp横浜!
0 GRAVITY
——さらに返信を表示(3)
話題の投稿をみつける
関連検索ワード

ドミコ ずっと聴いてるだけだったので