共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

あい。

あい。

朝夕は、過ごしやすくなってきたけど、
お昼間はまだまだ暑いですね。

火曜日、おつかれさまでした。

まだ、火曜日か…
頑張ろう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⚐⚑˒˒
#おさんぽ
#秋の気配
GRAVITY

MAGIC WAYS

Nulbarich

GRAVITY8
GRAVITY27

コメント

sun

sun

1 GRAVITY

おつかれさま! まだ火曜日ですね💦 明日からものんびりとね👍🏻

返信
あい。
あい。
sunさん、ありがとうございます😊 盛りだくさんの今日やったから、まだ火曜日か、と笑 のんびりゆっくりがんばります!おつかれさまでした✨
1 GRAVITY
🌁ゆるユル🌁

🌁ゆるユル🌁

1 GRAVITY

まだまだ昼間は暑いですね(●´ω`●) 今日もお疲れ様でした(●´ω`●)

返信
あい。
あい。
ゆるユルさん、ありがとうございます😊 今日は蒸し暑くて暑くて💦 夏の終わりちょっと寂しい気もしますけど暑い笑 おつかれさまでした✨
1 GRAVITY
話題の投稿をみつける
雪印

雪印

#もっと仲良くしたいと思ってる人がいいねだけ押して去って行く
GRAVITY
GRAVITY4
ぴー@202

ぴー@202

泰くん、スペなんやなぁー、丈夫なのも才能だしねー、残念
こーすけ、上で結果を出してほしいわね
GRAVITY
GRAVITY6
P騎空

P騎空

火鈴ちゃんに会いたいから極JAPAN打ってるのに全然出てこないんだが?
GRAVITY
GRAVITY9
あお👑

あお👑

誰とチェキを撮りにきたの?って聞かれたから、ゆいかだよゆいか…って答える回
GRAVITY
GRAVITY2
ぴた@お

ぴた@お

リポストありがとうございます!
GRAVITY
GRAVITY9
こしろ

こしろ

アレクとイングリッドで草
GRAVITY
GRAVITY5
鷹野い

鷹野い

コレオッケーとは何ですか?
コレオッケーは、主に日本の若者の間で使われるスラングで、「これ、オッケー」という意味を持っています。何かを提案したり、確認したりする際に使われるカジュアルな表現です。例えば、友達に「この映画見に行く?」と聞いたときに、「コレオッケー!」と返すことで、その提案に賛成していることを示します。 この言葉は、特にSNSや日常会話でよく見られ、軽いノリで使われることが多いです。若者文化の一部として、友達同士のコミュニケーションをより楽しく、親しみやすくする役割を果たしています。
GRAVITY
GRAVITY3
バトン

バトン

精神をコントロールできない
GRAVITY
GRAVITY8
通常色

通常色

最近野生のひとくち嘘ニュースみたいなツイートがいっぱい流れてきて楽しい
GRAVITY
GRAVITY5
あーに

あーに

ディズニーみたいなの分かるー
近くのIKEAも駐車場からエントランスにかけてディズニーみたいな曲かかってるんよね
なんでだろ笑
#キントレ
GRAVITY
GRAVITY4
もっとみる
関連検索ワード

朝夕は、過ごしやすくなってきたけど、