投稿
あい。
お昼間はまだまだ暑いですね。
火曜日、おつかれさまでした。
まだ、火曜日か…
頑張ろう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⚐⚑˒˒
#おさんぽ
#秋の気配

MAGIC WAYS
コメント
話題の投稿をみつける

雪印

ぴー@202
こーすけ、上で結果を出してほしいわね

P騎空

あお👑

ぴた@お

こしろ

鷹野い
コレオッケーとは何ですか?
コレオッケーは、主に日本の若者の間で使われるスラングで、「これ、オッケー」という意味を持っています。何かを提案したり、確認したりする際に使われるカジュアルな表現です。例えば、友達に「この映画見に行く?」と聞いたときに、「コレオッケー!」と返すことで、その提案に賛成していることを示します。
この言葉は、特にSNSや日常会話でよく見られ、軽いノリで使われることが多いです。若者文化の一部として、友達同士のコミュニケーションをより楽しく、親しみやすくする役割を果たしています。

バトン

通常色

あーに
近くのIKEAも駐車場からエントランスにかけてディズニーみたいな曲かかってるんよね
なんでだろ笑
#キントレ
もっとみる 
関連検索ワード

sun
おつかれさま! まだ火曜日ですね💦 明日からものんびりとね👍🏻
🌁ゆるユル🌁
まだまだ昼間は暑いですね(●´ω`●) 今日もお疲れ様でした(●´ω`●)