LINEとかのやり取りで、イラッときた時は即レスしないで、気持ちが落ち着くまで時間を置くのも大切ですよね。「自分の感情のキャパを超えてきたな」って感じた時は、早めにブレーキをかければ、余計なひと言をいわなくても済む。特にメッセージって残っちゃうからね。
こないだあった友達の奥さんが年下で「モエさんってMBTIなんですか?」ていわれて、体脂肪率の話なのか、性格のやつの話だなのかわかんなくて一か八か性格の方だろう、だとしても、アルファベットわからんくて咄嗟に「え!?ロ、ロバートダウニーjrと同じ❗️」って答えたらウケてた。ジェネギャ感じる
みぃ🌟
一旦距離置く…。 とても大事[穏やか] 文字で残りますしね。。。
ハツネ:)
昔は即レスして、あとで後悔してました😅
nori
ほんとうに!
ぱりぽり
気を許した友達によくやってしまう失敗です😢 自分にブレーキをいつでもかけれるようになりたい!!