共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

そうた

そうた

LINEとかのやり取りで、イラッときた時は即レスしないで、気持ちが落ち着くまで時間を置くのも大切ですよね。

「自分の感情のキャパを超えてきたな」って感じた時は、早めにブレーキをかければ、余計なひと言をいわなくても済む。
特にメッセージって残っちゃうからね。
GRAVITY10
GRAVITY74

コメント

みぃ🌟

みぃ🌟

1 GRAVITY

一旦距離置く…。 とても大事[穏やか] 文字で残りますしね。。。

返信
そうた
そうた
みぃさん、ありがとうございます![笑う] はい、やっぱり感情的にならないことがまず大前提かなと思っています[穏やか]
1 GRAVITY
ハツネ:)

ハツネ:)

1 GRAVITY

昔は即レスして、あとで後悔してました😅

返信
そうた
そうた
ハツネさん、そうなんですね! 私は最近も後悔したので、昔ならぜんぜん大丈夫だと思います[泣き笑い]✨笑
1 GRAVITY
nori

nori

1 GRAVITY

ほんとうに!

返信
そうた
そうた
noriさん、ありがとうございます![笑う] やっぱり感情的になったら負けですね…[ほっとする]
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(2)
ぱりぽり

ぱりぽり

1 GRAVITY

気を許した友達によくやってしまう失敗です😢 自分にブレーキをいつでもかけれるようになりたい!!

返信
そうた
そうた
ぱりぽりさん、そうなんですね! 私もよく身内とかにやってしまいます…[泣き笑い]✨笑 なんか気を抜くとブレーキが遅くなるのは運転と一緒ですねー笑
1 GRAVITY
話題の投稿をみつける
関連検索ワード

LINEとかのやり取りで、イラッときた時は即レスしないで、気持ちが落ち着くまで時間を置くのも大切ですよね。