れのちゃんの卒セレ一般に関して一部燃えてる人がいるけど何で毎度のことながら軽はずみでとか面白半分でとかポストする人がいるのかな~それが推してきた人の気持ちを逆なでするのくらいいい加減理解しようよ応募等々は各々の自由だからするなとは言わないけどその後の行動はちゃんと考えようよ