投稿

そな * 𝕊𝕆ℕ𝕆ℝ
イヤホンケース第3弾はメンズ向け。
作りながら「これジャイアンのセーターじゃね?」
って思って、皆に相談しました。
皆優しいから「そんなことないよ!言われなきゃわかんない」って言ってくれました。
でも渡した相手には
「これ色が違えばジャイアンだね( ˙▿˙ )☝」
と嬉しそうに言われました。
ほーーーらーーーねーーー
(*ノД`*)・゚・。
#ちなみに無地のはキツかったのでボツです
#GRAVITYハンドメイド部 #ハンドメイド #かぎ針編み




コメント
話題の投稿をみつける

🪦しゅ

茉結*

豊田竣

猫又ヨ
毛も染め直して喜び舞

ナメす

米米分(

キドラ

あ

カメア(

ソルフ
もっとみる 
関連検索ワード


すずのねちゃん🍎🐿️
ジャイアンて言われちゃいましたかww きっとそなさんと思考回路が似た方なんですね☺️
カキフライ
えっ? そのケース普通に可愛いんだが?
ブリの刺身
オシャレ(*´ω`*) 編み物とかすごいですね。