共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

ぱる

ぱる

今日誕生日なんだけど、昨日から明日は何の日だあ?って子供に聞いたり、12時以降におめでとうって言ったり変に期待してたけど、当日結局何もなし。ケーキもなし。はあ?昼と夜の仕事、家事育児全部してるのに感謝の気持ちもないのか?
自分には酒やお菓子買うくせ。私には小さいケーキさえなし。やばく無い?クズ。クズ。あーイライラする。
GRAVITY
GRAVITY9
話題の投稿をみつける
関連検索ワード

今日誕生日なんだけど、昨日から明日は何の日だあ?って子供に聞いたり、12時以降におめでとうって言ったり変に期待してたけど、当日結局何もなし。ケーキもなし。はあ?昼と夜の仕事、家事育児全部してるのに感謝の気持ちもないのか?