投稿
あーみん
若い頃によく聴いてた曲って今でもスラスラ口ずさめるよね、英語の歌詞でも。
この流れからきっとハスキンとかブラフマンとかマッドを聴いてしまうんだろうな私は。
みなさんおわかり最後はハイスタだっ!
夕飯が出来上がりるころには元気になってるだろ ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
#音楽をソッと置いておく人

Makin' Magic
コメント
話題の投稿をみつける

そらま

まこつ

あずま

えだま
ふうさっぱり

ゆんゆ

しらお

はまこ

かき

カミュ
昔の米騒動の時に出回ったタイ米も、日本の米と同じ炊き方したから評判が悪かったんだし。

とぼ
もっとみる 
関連検索ワード


うえ
1さんかっこいいですよね。。 僕はパンクならブラフマンが1番好きです🙏
kohj
懐かしすぎて鼻血でる