共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

んがんが🎸🎣

んがんが🎸🎣

今日 グルチャでんがはどんなおとんやってねやろって言われて...
ん〜どんなんやろってはてなマークが一杯出た
自分がどんな父親なのかは自分では解らないとは思っている
周りの人達が見て下した父親像が正解なんかなぁと思っている

自分は小2の時に親父が亡くなったからどう言うのが親父なのかが解らない
多分 自分やって来た父親は世間一般の父親像とは明らかに違うと言うことしか答えられんなぁと...
ただ...子が産まれて嫁と決めた事が一つ
食いもんには絶対困らせない!
一杯食え...だ
子が産まれてくるってのは夢さえ捨てさせる位の大事な出来事やった
働いたよぅ
俺は一杯 働いた
家族の為 会社の為 国の為 頑張ったよ
歯車として頑張った
でももう直ぐその歯車も歯が擦り減って役目を果たさなくなる歳になって来た
沢山の人に教えてもらった
沢山の人に助けてもらった
沢山の人に裏切られた
色んな事があったけど
満更 悪くない人生を送れたと思う

自分の背中を見て何かの参考にしてくれとは子供には言わない

ただ...自分がなれなかったアーティスティックな世界に突撃してくれた君を親父は誇りに思ってます
願わくばその道で僅かでもええから成功して欲しい
見届ける事が出来るかどうかは解らんが楽しそうに仕事してる君を見るのはとても嬉しい
どうかブレずにその道を進め

何か...話し逸れてもうたね
私はそんな親父です
GRAVITY9
GRAVITY12

コメント

しょう

しょう

1 GRAVITY

まさかまさか!こんなお話を聞かせていただけるとは思いもしませんでした💦 きっとユニークなお父さんでお子さんの独自性を大切にしてきはったやろなとは思ってました。それが今にきっちり結びついてるんでしょうね。 子供さんが一生懸命働いてきはったお父さんの背中を見てないはずはなく、見せてきはった姿はお子さんの血となり肉となり、そして哲学となり受け継がれてる気がしますしそうであってほしいなぁ。 お子さん、アーティスティックな世界に飛び込まはったんですね。厳しい世界やと思いますけど成功なさるよう祈ってます。その時はお名前ぐらいは教えてくださいね。わからんままになるし(笑) でもどんな分野なんやろ?

返信
んがんが🎸🎣
んがんが🎸🎣
何かね...息子の嫁ちゃんが「お父さんに対抗してる気がしますう」って言ってくれて... 泣きそうになった事は内緒でお願いします ( ´∀`)ゲラゲラ フォトグラファーの卵🥚やってます 大昔 自分が使ってたコンタックスのフィルムカメラを大事に使ってくれてます 泣かないぞ! ( ´∀`)ゲラゲラ
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(1)
麦茶

麦茶

1 GRAVITY

あ、あ、アニキ〜😭😭😭 良い父親さんではないですかー! 僕も父親居なかったので、父親とはを模索中です。 かっこいい✨ですよ!! あっ!おはようございます😊 良い週末を!!

返信
んがんが🎸🎣
んがんが🎸🎣
そーなんすね 麦茶さんもなんすね 居ないとどうして良いのか解らないんすよ どう怒るべきか褒めるべきか... もう子供達も成人して家には居ないので子育ては卒業したんですが アレで良かったのか悪かったのか 答えは解らないまま 天寿を全うするやろなぁと思ってます ただ 子供達が楽しく生きてくれる事だけ願ってます あ...おはようございます☀ 麦茶さんも楽しい週末をお過ごしください♪
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(2)
MITO

MITO

1 GRAVITY

いいと思うなぁ[笑う]そのままがいい親父なんじゃないかなぁ[笑う]家族の為に生きていけるっていいと思うなぁ[笑う]

返信
んがんが🎸🎣
んがんが🎸🎣
ありがとうございます😊 子供達が産まれて来てくれてこっち側に来る人間やったんやなぁって思ってます 手が離れた残りの時間 どれだけ自分の為に使えるか 考え中っす!
1 GRAVITY
話題の投稿をみつける
ダイヤ

ダイヤ

ココ最近伏見寅威の打席内容が良いんだよな
GRAVITY
GRAVITY5
かみみ

かみみ

ありゅで遊ぶの楽しい
GRAVITY
GRAVITY7
焼きそ

焼きそ

グリフィン、コントロール悪すぎるな
GRAVITY
GRAVITY9
おせる

おせる

余ったアートマを捨ててよいものか…
GRAVITY
GRAVITY1
未知

未知

気になる
GRAVITY
GRAVITY4
おおの

おおの

駐車場あらへんやん なんとかなるけどさ
GRAVITY
GRAVITY6
じに🪭

じに🪭

ケンノカイ…
あーあ、あーあ
トクベツセキ座りたかったな
ずっとかなしい
GRAVITY
GRAVITY5
日曜9時

日曜9時

最近、ゴミ箱を見直してみたんだけど、用途に応じて選ぶのって大事だね。分別できるゴミバコにしたら、部屋もスッキリ!みんなはどんなゴミ箱使ってる?おすすめあったら教えて!
ゴミバコの種類は何がある?
一般的なゴミバコの種類 家庭用ゴミバコ: キッチンやリビングで使う一般的なゴミ箱。サイズやデザインが豊富で、蓋付きやオープンタイプがある。 分別ゴミバコ: リサイクル用に分けられたゴミを入れるためのバコ。プラスチック、紙、燃えるゴミなど、種類ごとに分けられる。 屋外用ゴミバコ: 公園や街中に設置されている、耐候性のあるゴミ箱。大きめで、公共の場での使用に適している。 ペット用ゴミバコ: ペットの排泄物を処理するための専用ゴミ箱。特に散歩中に使うためのものが多い。 業務用ゴミバコ: オフィスや店舗で使用される大きめのゴミ箱。容量が大きく、頻繁にゴミを捨てる必要がある場所に適している。 選び方のポイント 用途に応じたサイズ: 使う場所やゴミの量に合わせて選ぶことが大切。 デザイン: インテリアに合うデザインを選ぶと、部屋の雰囲気が良くなる。 機能性: 蓋付きや分別機能があるものは、臭いや衛生面で優れている。 ゴミバコは、使う場所や目的によってさまざまな種類があるので、自分のライフスタイルに合ったものを選ぶといいよ!
GRAVITY
GRAVITY3
水玉裕

水玉裕

昨日のセンター西川もだけど、ライオンズ外野いいな。
GRAVITY
GRAVITY9
٩(メラ

٩(メラ

右肩の蝶ダンスとかエセ執事とか流行ってるイメージ。妹のとこはまだダディってるらしい。
GRAVITY
GRAVITY4
もっとみる
関連検索ワード

今日 グルチャでんがはどんなおとんやってねやろって言われて...