投稿

いけ
全然大丈夫ですよ〜☺️!って言ってくれたけど…
食べきれないこと、残しちゃうこと、自分にはシェアして食べてくれる人いないことでなんだか悲しい気持ちになった…
味は本当美味しかったですありがとうございました!!
#パンケーキ #カフェ


コメント
話題の投稿をみつける

でっき

リク

塩

すみれ

も さし
すごかった
すごかった

しいな

かど

おまぐ

まきり

おしゃ
もっとみる 
関連検索ワード
投稿

いけ


コメント

でっき

リク

塩

すみれ

も さし

しいな

かど

おまぐ

まきり

おしゃ
迷い猫
近くにいたら一緒に食べれたのに(*´꒳`*) 気持ちわかります。
モジャ魔女
おいしそう!私もお店で残すの申し訳ないタイプなのでわかります でもこれは1人ではちょっとキツそうですね💦
クレセント
結構ボリュームありそうな感じですね!自分でもキツいかもです。。 おいもスイーツの写真よく見ますが、さつまいもがお好きなんですか?🤔
のん
お皿の飾りつけまでしっかり食べてて最後まで頑張ろうとした感が伝わってくる
りり
これは1人ではかなりきつそうです😭