投稿

ウル
ひえってなって体が強ばったし、そんなキツイ言い方しなくていいんじゃ…怖いよ…って自分を棚において反射的にそう思ってしまった。
いやいや自分も散々キツいこと言ってきたよ私😶🌫️
でもじゃあキツい言い方はダメなのかってなるとそう!とはならないんだよなぁ。ん〜私はどうしたいんだろう。
コメント
話題の投稿をみつける

こーじ

のりし

おーし
#ブリティッシュベイクオフ

さとは

あす

南冷

ふらん

ゴロリ

ぼぼ

塩きゃ
相方が相方の強火担
もっとみる 
関連検索ワード
投稿

ウル
コメント

こーじ

のりし

おーし

さとは

あす

南冷

ふらん

ゴロリ

ぼぼ

塩きゃ
ンパンポン
キツい言い方をストレートな言い方に変えて 話す順番を変えるだけでも、印象は変わると思います