なんか分からんけど常守と手押し相撲する事になり常守はガチで勝ちを狙ってる顔してるし宜野座がセコンドついてるという状況だが、本気でやったら吹っ飛ばしちまうが手を抜いたら噛みつかれそうなのでどうしたらいいんだろうな俺はという顔をしている狡噛
へんりっく。
すごい!イルミネーション超綺麗! 大阪にはこんなところがあるのかー😆😆
降谷🥃透
キレイ過ぎるやろー😳 デートで行きたいですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
海𓇼𓈒 𓂂𓏸
のりちゃん おは[笑う] ワクワクキラキラが 溢れる時期ね✨✨(ღ✪v✪)✨✨
コロロ
幻想的なキラキラ✨いっぱいだねー[ほっとする]
vivi
おはようございます☀️ ののりりさん もうイルミネーション🎄の 時期ですね‼️ ののりり家はどんな イルミネーションを🤣