投稿

みおこんぼ
最近朝はテレビあんまりつけなくて…あ、でも朝ドラは録画して見てます!
あれは、あいみょんの歌(愛の花)が沁みる…「私は決して今を 今を憎んではいない」ってところ、あの歌声とセットで刺さるの[ほほえむ]
選択肢のズーミンとゴーちゃん、存じ上げなかったから調べました[照れる]♪
ズーミン、見たことあるな…。
ゴーちゃんはさ…テレビ5個分の身長っていうけど、テレビは色んなサイズあるじゃない?[ほほえむ]
昔から思ってたけど、貞子とかもさ、テレビから出てくるけど、めちゃくちゃ小さいテレビだったらミニチュアサイズで出てきてくれるのかしら…[目が開いている]
#ロジックパズル #ルーティン #日課





コメント
話題の投稿をみつける

ながお

いずの
あと漫画も描き進めたいな

くろ🍑

ひろし
それだけでいい

トモキ
SNSラジオのようだ...

ちょこ

モスコ


ことぶ
チョコを買えばよいのか、一人一つなのか教えて欲しい。チョコなら三島さんはお酒入りかなぁとか南條さんならシンプルな甘いやつ?とか考えるから

さとし
戦兎の愛を感じる。

HIRO🐯
何か失礼なこと言ったかな
もっとみる 
関連検索ワード

かっくん
٩川゚Д川وキットクルー
みづき
小さいテレビからちっちゃい貞子出てきたら一気にハートフルな感じになりそうですね笑笑 ちっちゃい貞子なら娘として育てていける気がする[照れる]