共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

あおい

あおい

今日は松島へ行きました😌

色々島見たり食べ歩きしたりと歩き疲れたけどめちゃくちゃ楽しめた〜!

肝心の牡蠣は食べたさが勝り写真撮り忘れました🫠

#おつかれGRAVITY #休日の過ごし方
GRAVITY26
GRAVITY153

コメント

水溶性すぽんじ🚚🛞

水溶性すぽんじ🚚🛞

1 GRAVITY

あぁ松島や松島や笑

返信
あおい
あおい
芭蕉の雰囲気を感じながら歩いてました🤭
1 GRAVITY
🍒🅢🅐🅧

🍒🅢🅐🅧

1 GRAVITY

牡蠣!牡蠣、、、!好きです🤤🦪 羨ましいです😋!

返信
あおい
あおい
私も絶対食べたくて…! 美味しかった!👍
1 GRAVITY
AQUA

AQUA

1 GRAVITY

景色も食べ物も👍だね😁🎵

返信
あおい
あおい
どっちも楽しめてよきよきでした〜👏✨
0 GRAVITY
けん

けん

1 GRAVITY

今日ほどほどに晴れてて良かったですね! シーズン合えば牡蠣も食べられるので是非!

返信
あおい
あおい
焼き牡蠣食べました〜美味しかったです😋
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(1)
くらむね

くらむね

1 GRAVITY

食べちゃってから「あっ」てなるの分かるーw

返信
あおい
あおい
そうそう、やっちまった〜ってなるんよね😂
0 GRAVITY
もっと見る
話題の投稿をみつける
のあ

のあ

ケーヴァラ君更新♪
中一週で出走予定、次は1400に距離短縮してみるとの事♪
忙しい競馬にどの程度対応できるかが鍵となりそうですが、この距離をこなせるなら選択肢が増えるので楽しみですね♪

色々と考えて下さってありがたいです♪
次は叩かれた効果もあるでしょうし、更に上昇してほしい♪
GRAVITY
GRAVITY8
ザンバ

ザンバ

4000円出すならロボ欲しいかなと我慢できた。えらい(自賛
GRAVITY
GRAVITY5
べ り

べ り

1日目は、現地
2日目は、ライブビューイング

楽しみ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡♡
GRAVITY
GRAVITY5
Hiroharu A

Hiroharu A

段々感覚戻ってきた、1年くらいかかってようやくサポーターもなくていけそう。

引く意識が強すぎるorぶっ通しで投げると手首の使い方が雑になって下に垂れる→矢角を意識
軸足クローズからややオープン
GRAVITY
GRAVITY5
おしる

おしる

バッチリ起きてたのにしっかり乗り過ごした、才能がある
GRAVITY
GRAVITY14
シュウ

シュウ

どこか極端に肥大してるよりは全体的にバランス良く太く逞しい方が好きです。でも結局のところ作風でも印象変わって来る訳で…そのキャラにあった体格なら私が嬉しいってだけの話なんですよね。

と言う訳で今日はシロのボディラインを観察してます。——いつもやってる?そうだね……
GRAVITY
GRAVITY5
なろ。

なろ。

眠い目擦って朝から大学まで必要書類取りに行ったら土日は発行出来なかった…くちょがよ
GRAVITY
GRAVITY4
達磨

達磨

少年パ的には行秋くんでダメージ軽減できるんで耐久の方はごまかせるけど
…でも水2人使う通常アタッカーって誰想定なんだこれ…?
一応嘉明くんはたまに通常振るみたいな感じで行秋くんや夜蘭さんと組ませることもあるとは聞いたことはあるけども
って書いてから超開花レザーくんだわってなった
GRAVITY
GRAVITY3
たっか

たっか

まゆさつぅ #さつきとーく
GRAVITY
GRAVITY
東横

東横

Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary
GRAVITY
GRAVITY2
もっとみる
関連検索ワード

今日は松島へ行きました😌