投稿

あおい
色々島見たり食べ歩きしたりと歩き疲れたけどめちゃくちゃ楽しめた〜!
肝心の牡蠣は食べたさが勝り写真撮り忘れました🫠
#おつかれGRAVITY #休日の過ごし方







コメント
話題の投稿をみつける

のあ
中一週で出走予定、次は1400に距離短縮してみるとの事♪
忙しい競馬にどの程度対応できるかが鍵となりそうですが、この距離をこなせるなら選択肢が増えるので楽しみですね♪
色々と考えて下さってありがたいです♪
次は叩かれた効果もあるでしょうし、更に上昇してほしい♪

ザンバ

べ り
2日目は、ライブビューイング
楽しみ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡♡

Hiroharu A
引く意識が強すぎるorぶっ通しで投げると手首の使い方が雑になって下に垂れる→矢角を意識
軸足クローズからややオープン

おしる

シュウ
と言う訳で今日はシロのボディラインを観察してます。——いつもやってる?そうだね……

なろ。

達磨
…でも水2人使う通常アタッカーって誰想定なんだこれ…?
一応嘉明くんはたまに通常振るみたいな感じで行秋くんや夜蘭さんと組ませることもあるとは聞いたことはあるけども
って書いてから超開花レザーくんだわってなった

たっか

東横

もっとみる 
関連検索ワード

水溶性すぽんじ🚚🛞
あぁ松島や松島や笑
🍒🅢🅐🅧
牡蠣!牡蠣、、、!好きです🤤🦪 羨ましいです😋!
AQUA
景色も食べ物も👍だね😁🎵
けん
今日ほどほどに晴れてて良かったですね! シーズン合えば牡蠣も食べられるので是非!
くらむね
食べちゃってから「あっ」てなるの分かるーw