投稿

MRYM
寝る場所が悪いのかな…と最近思ってきました。
画像は自分の寝室(和室)なのですが、
どこに寝るのが一番いいのかわからないっす。
(絵心ないので見づらくてすいません)
水色…今寝ているところ
赤…コンセント
緑…エアコン
絵が下手で申し訳無いんですけど、
皆さんならどこがいいか教えてほしいです。
とりあえず自分はコンセントがあるのと、
北枕はよくないっていうので今の位置にしていました。
#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ
情報足りなければコメントください…


コメント
話題の投稿をみつける

脳味噌
しぬwwwwwwwww

ボンボ
パドックでトモの運びがイマイチだったので、行き脚が鈍そうなのは想像できた。ただ、すぐにトモのはまりも良くなって挽回出来たのは良かった。次戦で勝ち上がり濃厚だけど、小回りは不安で一息入れられるかな?

Kai
卓絵とか探索者練りとかしたいことが山ほどあんねんね〜
部屋も作るぜ…!←最優先だよ、はい

みずい

ちゃた
それでもまだ時間かかりそう

澄

小林邦

ゼヨ

しぁべ

しーち
もっとみる 
関連検索ワード

さくま
私は部屋の家具の配置に納得できなくてよく模様替えするんですが、ほんとに人それぞれの部屋と家具、心地いいという感覚によって全然違うと思います。 要は移動させたベッドに寝てみてやっとわかるので、結局しっくり来なかったら戻してますwww とりあえず向きが変わるだけで全然違うので、今の位置で枕を東側の壁に付けてみるのはどうでしょうか? 長くてすみません😂
ミモザ
北枕は万人におすすめ 健康運・金運・恋愛運アップ! ... 東枕はエネルギッシュな若い人におすすめ 仕事運や勉強運アップ! ... 西枕は金運アップと安定性を求める人におすすめ 金運アップ! ... 南枕はタレント性やアイデア力を磨きたい人におすすめ らしいですよ☺️ 風水 枕位置で検索すると出てきます🤙🏻✨