投稿

たまさん 獅子女#5
今日ここに戻ってきました
不甲斐ない仕事をしてしまい
仲間に迷惑かけてしまって…
GRAVITYの優しい人々励ましてもらいたくて
戻ってきました
どうでもいい呟きばかりしますが
構ってもらえるととても嬉しいので
手始めに皆さんからの「頑張れ!」を
いただけませんか?
では仕事行ってきます
コメント
話題の投稿をみつける

あれな

ニート
顔変わってるから分かるか!
名乗ってくれ!
男は名前はちゃんと覚えてるはずやから

トラち
たくさん眠ってる

温州

Hama Ch.

ゆい
現地の方お気を付けて。。☔️


賀喜山

峠

るーる

痩せろ
し、そこのたい焼きより自転車で行ける範囲のイオンの中のたい焼き屋さんのが美味しい、、。ただ私は自転車に乗れない(前にすごい転び方したのに誰も助けてくれないどころかそのまま轢かれかけた)
もっとみる 
関連検索ワード

mu
たまさんおかえりなさい! わたしも初期に登録してて お風呂行って来る →いってらっしゃい! →お疲れ〜 のノリが好きだったので このたまさんの投稿を何故か懐かしく感じました お仕事行ってらっしゃい! 懐かしい気持ちを思い出させてくれてありがとうございました☺️
月うさぎ🌕🐰
がんばれっっ!!!!!😆✨
Emily
頑張れー!無理せずで!
けろ
手始めの「がんばれぇぇぇっ!!」[大笑い]
りんりん🐰
ファイト!