共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

たまさん 獅子女#5

たまさん 獅子女#5

初期の頃に登録してた人です
今日ここに戻ってきました
不甲斐ない仕事をしてしまい
仲間に迷惑かけてしまって…
GRAVITYの優しい人々励ましてもらいたくて
戻ってきました
どうでもいい呟きばかりしますが
構ってもらえるととても嬉しいので
手始めに皆さんからの「頑張れ!」を
いただけませんか?
では仕事行ってきます
GRAVITY95
GRAVITY476

コメント

mu

mu

7 GRAVITY

たまさんおかえりなさい! わたしも初期に登録してて お風呂行って来る →いってらっしゃい! →お疲れ〜 のノリが好きだったので このたまさんの投稿を何故か懐かしく感じました お仕事行ってらっしゃい! 懐かしい気持ちを思い出させてくれてありがとうございました☺️

返信
mu
mu
@たまさん 獅子女#5 : 2連休、いいですね☺️ 明日明後日暑いみたいなんでちょうどお休みだなんて、日頃の行いが良い証拠ですね 2連休まであと少し!ファイト〜💪🏻
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(1)
月うさぎ🌕🐰

月うさぎ🌕🐰

1 GRAVITY

がんばれっっ!!!!!😆✨

返信
たまさん 獅子女#5
たまさん 獅子女#5
がんばるっっ!!!!!😆 ありがとうございます[照れる]
1 GRAVITY
Emily

Emily

1 GRAVITY

頑張れー!無理せずで!

返信
たまさん 獅子女#5
たまさん 獅子女#5
ありがとうございます[大泣き] 無理は禁物なのも重々承知してますが、仲間がバタバタ倒れております[目が回る] 心配なのと元気な人々に負担が…うおおおーでも無理しない!
1 GRAVITY
けろ

けろ

1 GRAVITY

手始めの「がんばれぇぇぇっ!!」[大笑い]

返信
たまさん 獅子女#5
たまさん 獅子女#5
ありがとうございます!!! 手始めの頑張れが こんなに嬉しいとは…[大泣き]
0 GRAVITY
りんりん🐰

りんりん🐰

1 GRAVITY

ファイト!

返信
もっと見る
話題の投稿をみつける
あれな

あれな

野手のバビを単体で見るのは愚か
GRAVITY
GRAVITY8
ニート

ニート

さっき道で声かけてくれた女子!
顔変わってるから分かるか!
名乗ってくれ!
男は名前はちゃんと覚えてるはずやから
GRAVITY
GRAVITY3
トラち

トラち

体調が良くない
たくさん眠ってる
GRAVITY
GRAVITY3
温州

温州

近いうちに体験版触らなきゃ
GRAVITY
GRAVITY2
Hama Ch.

Hama Ch.

車掌に訴えても対応してくれなかったとあるけどガチか?移民もインバウンドも増える一方だけど女でさえこのパワープレイ、連れに男や悪ガキがいたら平均的日本人は対抗できない。でも趣味や自分の時間が大事で結婚しない&子供1人しか産まないで国が衰退するのを選択したのは"私達"だからね、仕方ないね
GRAVITY
GRAVITY4
ゆい

ゆい

日産の上空、雨が降り始めます……?
現地の方お気を付けて。。☔️
GRAVITY
GRAVITY10
賀喜山

賀喜山

池ちゃん今季いいとこないよ… #lovefighters
GRAVITY
GRAVITY3
峠

サムネかわいい!!
GRAVITY
GRAVITY2
るーる

るーる

なんかハードモードアスレチック行ったらほんまにハードで手がグロいことなってるw
GRAVITY
GRAVITY1
痩せろ

痩せろ

たい焼き買いに行きたいけどバスで15分いって1人分だけ買ったら多分妹に文句言われる
し、そこのたい焼きより自転車で行ける範囲のイオンの中のたい焼き屋さんのが美味しい、、。ただ私は自転車に乗れない(前にすごい転び方したのに誰も助けてくれないどころかそのまま轢かれかけた)
GRAVITY
GRAVITY10
もっとみる
関連検索ワード

初期の頃に登録してた人です