なんかゲーム名は問わずだけどさ初めましてで一緒にやるってなってさ、教えてって言ってるんならまだしも純粋にそのゲームをしたいだけなのに、このキャラが来たときはこれを選んだ方がいいとか、その武器持ってるならサブはこれがオススメだよとかさ。いいんだよそんなの!!そのキャラも武器も好きだから使ってんだよ!!!オクタンとセンチネルでカジュアル潜ってることに文句あんのか💢💢💢(#APEX
ちゃろねき 投稿者
やんわりと好きだから使ってるからいいみたいなこと伝えてもまあオクタンはすぐ場所移動できてスナイパーは確かに向いてる方だと…って、そういうとこやぞ
ちゃろねき 投稿者
いいんだよスナイパー向いてるとか!!! オクタビオ・シルバっていう人物が好きだから選んでんの!!!!!!
クーラー涼しいわ〜
カジュアルなら何使おうがいいと思うけどなぁ〜
Bちゃん🐾
キャラや武器はなんでもいいでしょ笑笑 楽しければええ!
ちゃろねき 投稿者
そりゃ勝った方が楽しいけど勝てても楽しめてない時も、勝てなくても声が出るくらい笑えるファイトもあるんだぞ