共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

藍紀

藍紀

こんばんは[惑星]

なんと、時間のすぎるのは早いですね[冷や汗]
もう、夕方。

なんと[びっくり][びっくり][びっくり]
ワクチン接種、空きがなかったのに。
キャンセルが出たのか??
今度の祝日に空きが1つだけ出てました。
時間は選べなかったけど。
空きが出てたことが奇跡[笑う]
これで、やっと接種しにいける。

でもね[大泣き]
22日は、インフルのワクチン職場で
接種の日なんですよ。
今回は、コロナワクチン接種を優先して。
インフルは、来月に空きを見つけて
行ってきましょうかね[泣き笑い]

みなさんは、ワクチン接種しました??
4回目は少ないって聞きますが。
悩んだ挙げ句、結局、打つことに。
今回はファイザーにしてみました。
3回目まではモデルナだったから。
副反応、怖いけど[大泣き]
#質問したら誰かが答えてくれるタグ
#ワクチン接種
GRAVITY23
GRAVITY25

コメント

空桜(そら)

空桜(そら)

1 GRAVITY

4回目受けないです もう かかる時はかかるのかな…🤔💭って

返信
藍紀
藍紀
そうですよね[大泣き] 私も、打たないで居るつもりでしたが。 増えてきてるので、少しでも軽症にと思って副反応怖いけど、うけることにしました。 うってない人、4回目は多い気がします。
0 GRAVITY
——さらに返信を表示(3)
まりもっち🫧𓃚 ⡢

まりもっち🫧𓃚 ⡢

1 GRAVITY

私も迷ってたけど、結局今日予約入れたよ。4回目の、、 暇なときに受けとこうと、、[笑う]

返信
藍紀
藍紀
予約入れたんですね✨ 予約入れようと思ったら、意外にいっぱいで[泣き笑い] 私は、最後のひと枠に滑り込み出来ました(笑) 痛み止め買っとかなきゃ[大泣き]
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(1)
あー『襾囗』

あー『襾囗』

1 GRAVITY

4回目、接種しましたけど、コロナにかかりました💦

返信
藍紀
藍紀
えっ[びっくり]そうだったんですね。 体調は、大丈夫ですか?? インフルと同じになってきてますよね[泣き笑い]
0 GRAVITY
——さらに返信を表示(3)
たけ

たけ

1 GRAVITY

先日、4回目をファイザーで受けてきました。 中高年でもあるし、血圧高めでもあるので。 会場接種でしたが、平日だったので、学生さんより、社会人・高齢者が多かったです。副反応は何となくだるいくらいで、寝込むほどではなかったです。では。

返信
藍紀
藍紀
コメありがとうございます。 私も、ファイザーでした。 熱は無く、ダルさと腕の腫れと痛みくらいでした。
1 GRAVITY
しらたま🍵🍡

しらたま🍵🍡

1 GRAVITY

うちは夫婦共4回目は打ってないですね…夫は3回とも副反応がひどかったので打たせませんが私は未定です[泣き笑い]

返信
藍紀
藍紀
そうなんですね。 我が家も、私が4回目1番目です(笑) カビゴン君、一回もうってないので、私が少しでも予防しておけば違うかと[大泣き]
0 GRAVITY
もっと見る
話題の投稿をみつける
関連検索ワード

こんばんは[惑星]