投稿
藍紀
なんと、時間のすぎるのは早いですね[冷や汗]
もう、夕方。
なんと[びっくり][びっくり][びっくり]
ワクチン接種、空きがなかったのに。
キャンセルが出たのか??
今度の祝日に空きが1つだけ出てました。
時間は選べなかったけど。
空きが出てたことが奇跡[笑う]
これで、やっと接種しにいける。
でもね[大泣き]
22日は、インフルのワクチン職場で
接種の日なんですよ。
今回は、コロナワクチン接種を優先して。
インフルは、来月に空きを見つけて
行ってきましょうかね[泣き笑い]
みなさんは、ワクチン接種しました??
4回目は少ないって聞きますが。
悩んだ挙げ句、結局、打つことに。
今回はファイザーにしてみました。
3回目まではモデルナだったから。
副反応、怖いけど[大泣き]
#質問したら誰かが答えてくれるタグ
#ワクチン接種
コメント
話題の投稿をみつける

半永眠
ついでに三つ折り絎やろうとおもったけどやる時間なさげだしお昼いつ食えってんねん

🍫のわ

こばち

イシモ

恐怖!

水無

ヒカリ
個人的に
どうせ将来的にビジネスカードは
作らなきゃ行けなくなるだろうし
いい機会だし、
ちょっと金融関連法調べるか(潜るな

ポスト

まめ

ジェッ
外あちぃ…
もっとみる 
関連検索ワード

空桜(そら)
4回目受けないです もう かかる時はかかるのかな…🤔💭って
まりもっち🫧𓃚 ⡢
私も迷ってたけど、結局今日予約入れたよ。4回目の、、 暇なときに受けとこうと、、[笑う]
あー『襾囗』
4回目、接種しましたけど、コロナにかかりました💦
たけ
先日、4回目をファイザーで受けてきました。 中高年でもあるし、血圧高めでもあるので。 会場接種でしたが、平日だったので、学生さんより、社会人・高齢者が多かったです。副反応は何となくだるいくらいで、寝込むほどではなかったです。では。
しらたま🍵🍡
うちは夫婦共4回目は打ってないですね…夫は3回とも副反応がひどかったので打たせませんが私は未定です[泣き笑い]