投稿
ぴょこ
ダンボール出したんだけど
他にダンボール出してる人いなくて心配で家から見張ってたら
業者の人わたしのダンボール置いていった。。。
そして未だにある。。、
ダンボールって資源ごみじゃない地域なのかここ????????🥲
コメント
話題の投稿をみつける

よら

Y氏

深星
5ってすげえってことだからな

きゃっ

かなえ@
踊り子が消えて、水に潜る薬の材料を集め始めたあたりでフリーファイターは次の雇い主のこと考え始めるしフリーメイジは研究所に戻ったあとのことを考えてるでしょ

かっく
容量増えたのよね~
なので副反応くるか?と身構えたけど
今の所は何も…うん
まぁでも一回だけ着てるから油断禁物w
今月土曜一回出勤あるからちょっと気にしてるw

痩せろ

いっせ
飲む前よりやる気に満ち満ちていて、いろんなことに意欲が出ている状態なんですがこういうものでしょうか?
自分のケンの練習とランクマも超モチベがあるし、攻略記事も早く書きたいし、オフ対戦も行きたいし、なんなら大会も主催したいくらいの感じです笑

ほめる
何なさったんですか... ( ゚д゚)
#mroそろそろ
#MROラジオ

まりー
もっとみる 
関連検索ワード

ひらり
住所変更で役所に行ったとき、ごみカレンダーをもらいませんでしたか? 私の地域は雑紙としてダンボールや紙類は自分でリサイクルセンターや無料回収のところに持っていかなければなりません… 地域によってごみ出しルール結構違うから戸惑いますよね
Free Bird
一度自治体に電話されるか、 ホームページ等で確認されるのが 良いかもですね。 資源ごみとかは自治体で変わってきたり する場合ありますから。。
茶々丸
こっちの地域は ペットボトルや缶 ダンボールを 地域の1箇所に集めてますよ そこに自分らで持ってかなきゃ行けないんですけど… そういう地域もあります!
(名前考え中)
うちの地域は燃えるゴミの日で持って行ってくれます🤔 古紙は月1だけど
小雪- ̗̀ 🐈
地域などにもよると思いますがダンボールは資源ごみの回収では出せないので、廃品回収やダンボール回収している場所に捨てに行かなければなりません。 お住まい地域の役所かネットで検索すると解決できるとおもいます。