共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

Benny

Benny

朝、早起きして「延命餅本舗」っていうお餅屋さんへ。
というのも開店8時前から行列ができるんです!時期によっては開店2時間後で完売して、お店が閉まってしまうという[泣き笑い]💦

私が行った8時には、もうすでに行列ができていました[泣き笑い]
お目当ての延命餅(大福餅)は販売してなかったのか見当たらず[冷や汗]
田楽餅のみたらし、あんこ、胡麻を買いました‼️出来立てほわんほわん[ハート]あったかくて、おこげの団子がめちゃくちゃ美味しい[ほっとする][ハート]
団子は、ぺったらこい薄い状態で、串を持ち上げると餅がぺら〜んと垂れます笑
それでいて、噛むとめちゃくちゃ伸びーる‼️
お店のおばあちゃんが「できたら10時までには食べ終わってね!賞味期限は2時間だからね」と言うので、買ったその場で食べました[大笑い][ハート]
おばあちゃんが言ったとおり‼️
さいこーに美味しかったです✌️[ほっとする]
#お餅屋さん #延命餅 #和菓子
GRAVITY12
GRAVITY85

コメント

みっち〜🌴🐬🌺🍉

みっち〜🌴🐬🌺🍉

1 GRAVITY

団子‎¯⌣̈⃝⌣̈⃝⌣̈⃝‎¯いーなー!

返信
Benny
Benny
めちゃくちゃ美味しかったですよ♪
1 GRAVITY
ナッシュ

ナッシュ

1 GRAVITY

これじゃしょうがない

返信
Benny
Benny
この団子なら早起きして、頑張って並びます[泣き笑い]
1 GRAVITY
心🌼(ころ)

心🌼(ころ)

1 GRAVITY

あ~お団子食べたい[目がハート]

返信
Benny
Benny
朝イチから美味しいものが食べれて幸せでしたぁ[ハート]
0 GRAVITY
りゅうのすけ

りゅうのすけ

1 GRAVITY

賞味期限2時間のお団子食べてみたいなぁ🤤 出来れば焼きたて温かくて柔らかいお団子を食べてみたい😊

返信
Benny
Benny
ものすごく美味しいよ[ほっとする] 焼いたばかりのおこげがほわんと香るお団子⤴️ 感動する美味しさだよ〜[ハート]
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(3)
話題の投稿をみつける
関連検索ワード

朝、早起きして「延命餅本舗」っていうお餅屋さんへ。