投稿
Benny
というのも開店8時前から行列ができるんです!時期によっては開店2時間後で完売して、お店が閉まってしまうという[泣き笑い]💦
私が行った8時には、もうすでに行列ができていました[泣き笑い]
お目当ての延命餅(大福餅)は販売してなかったのか見当たらず[冷や汗]
田楽餅のみたらし、あんこ、胡麻を買いました‼️出来立てほわんほわん[ハート]あったかくて、おこげの団子がめちゃくちゃ美味しい[ほっとする][ハート]
団子は、ぺったらこい薄い状態で、串を持ち上げると餅がぺら〜んと垂れます笑
それでいて、噛むとめちゃくちゃ伸びーる‼️
お店のおばあちゃんが「できたら10時までには食べ終わってね!賞味期限は2時間だからね」と言うので、買ったその場で食べました[大笑い][ハート]
おばあちゃんが言ったとおり‼️
さいこーに美味しかったです✌️[ほっとする]
#お餅屋さん #延命餅 #和菓子




コメント
話題の投稿をみつける

ますけ

今日と
実況天気図についてのポストは取りやめました
予想天気図についてのポスト(4時半、15時)のみ行います

⛓かい
ヴォルダリ本作ってヴォルダリのアクキー付けたい…!
※言うだけはタダ

しぐれ

りょ

妖怪ソ

しいな

焼きそ

るーり
#ドジャース

とーこ
もっとみる 
関連検索ワード

みっち〜🌴🐬🌺🍉
団子¯⌣̈⃝⌣̈⃝⌣̈⃝¯いーなー!
ナッシュ
これじゃしょうがない
心🌼(ころ)
あ~お団子食べたい[目がハート]
りゅうのすけ
賞味期限2時間のお団子食べてみたいなぁ🤤 出来れば焼きたて温かくて柔らかいお団子を食べてみたい😊