共感で繋がるSNS
投稿
めい
2022/08/13
はぁ、、最近まじでいろいろありすぎ、、泣
とりあえず旦那が事故って帰ってきた!
怪我なくて良かった!
そんで近々仕事の形態変わって
夜ルーム入れなくなるかも無理🫠🫠
26
76
コメント
あ
1
めいさん、びっくりされたでしょう💧そういうのって外に出る限り他人事では無いので💦でもお怪我がなくて本当によかったです。 後々出る事もあるので気を付けてみててあげてください。
2022/08/13
返信
めい
びっくりでした😭 そうですね、、、少しの間見守りたいと思います! お気遣いありがとうございます😭✨
1
シュウ
1
とりあえず、体が無事なら… めいさんもお気をつけてくださいね! この時期は周りもガヤガヤしますので🙄
2022/08/13
返信
めい
ありがとうございます! ほんとに怪我なくて良かった💦 交通量も多いからね😭
1
Angelナカジ
0
旦那さん大丈夫で良かったじゃんε-(´∀`;)ホッ ルームは入れる時でいいと思うけど、めいちゃんの癒しが少なくなっちゃうね〜(´;ω;`)
2022/08/13
返信
めい
そうなのおおおお わたしの時間なくなるのが、、😭
1
Angelナカジ
@めい
: 毎日の楽しみなのにねw
1
——さらに返信を表示(1)
おかりん
0
ええ!事故大丈夫だったの!!? 怪我がなくてホントに良かったね〜😫 息抜きタイムが減っちゃうやん😥
2022/08/13
返信
めい
大丈夫! 普通に今日仕事行った🤣 夜はどうなんだろうね〜 息抜きタイムなくなったら生きていけんw
0
おかりん
ホントに旦那さんは何ともなくて良かったね😊 めいちゃんが生きていけるといいんやがw🤣
0
めい
ほんとそうだよーーー 事故の件淡々と話されたもんww んーーーー、、、、、、 わかんない🤣🤣
0
——さらに返信を表示(2)
右原さとみ🍒
0
え!事故?!夫氏しっかり〜〜〜[大泣き] めいちゃんもびっくりだったね[目が回る]
2022/08/15
返信
めい
ほんとね💦💦 対物だったし怪我もなかったのが救いだわ😂
1
そばそば
0
え!大丈夫!?旦那さんもめいさんも心配だ🥺💦
2022/08/13
返信
めい
実は先月も事故ってるんだよね😇😇 旦那よく生きてるわ💦笑
1
そばそば
@めい
: えぇ…!?仕事中にだよね?結構外を走り回る仕事なの?心配だー🥺🥺🥺
0
めい
そうそうー もういろいろ心配事が絶えないね🤣
1
そばそば
@めい
: そうなのかー🥺 少しでも心配事が少なくなって楽しい日々が過ごせますように🥺⭐⭐
1
めい
@そばそば
: ありがとう!!!!!✨
1
——さらに返信を表示(3)
ドンドン
0
ふぇぇ🥹🥹
2022/08/13
返信
めい
とけた🫠🫠🫠
1
ぽち
0
不幸って続くよね[大泣き] とりあえず怪我なくてよかったけど…なるべく安静にさせてあげてね。 ルーム…[大泣き]
2022/08/13
返信
めい
なんかね、連鎖しちゃうねえ 心配だけどバリバリ元気でまた仕事向かってったよ😇 ルーム、、どうなんだろう〜 旦那がいない夜に慣れたからもうそれでいいんだよね(こら)
0
ぽち
強いな旦那さん[大泣き] 奥様もお強い笑
0
めい
強くならざるを得ない、、
0
ぽち
@めい
: かっこいい…ぽちも強くなる…!
1
——さらに返信を表示(3)
もっと見る
話題の投稿をみつける
ポチ
2025/06/08
ピヨナラは疲れている…
3
ハル彡
2025/06/08
暇なんだけど眠いんだよなあ…
2
土曜日
2025/06/08
正方形のノベルティステッカーを飾るためにアクリルフレーム探しに出たけど、2件回って2件とも5センチのやつだけ売り切れてた。近所にラジオリスナーが潜んでるかもしれない。
8
ヨヨ(CS5
2025/06/08
ワイカナーーーリカプ厨なんですが、カプで見られない二人組も存在しており、、、
なんでかなーと思っていたら「少なくともどちらか片方のことを彼女だと思っている」が結論で大泣き
2
二ノ美
2025/06/08
・*・:≡( ε:)シゴオワァァァァァァァァァ
7
ねけ
2025/06/08
オッドアイ厨二病キョンシー風衣装のショタじじい…か??
9
やちこ
2025/06/08
なんか今日の横浜戦は小机に停車するんだなと思いながら乗ってたら、⛄️のライブがあるのか。車内の客層で理解した。
8
ひよこ
2025/06/08
今井が広島に5点も取られとる
2
ぴぴ
2025/06/08
エペ疲れたからお風呂上がったらスタンプ描こ〜
8
イシマ
2025/06/08
にじそのポスターきた 自分の絵だけどでかくて興奮した
2
もっとみる
関連検索ワード
事故
事故物件
事故渋滞
事故死
事故画
事故物件ゾク
事故報告書
事故物件配信
事故現場
事故防止
はぁ、、最近まじでいろいろありすぎ、、泣
あ
めいさん、びっくりされたでしょう💧そういうのって外に出る限り他人事では無いので💦でもお怪我がなくて本当によかったです。 後々出る事もあるので気を付けてみててあげてください。
シュウ
とりあえず、体が無事なら… めいさんもお気をつけてくださいね! この時期は周りもガヤガヤしますので🙄
Angelナカジ
旦那さん大丈夫で良かったじゃんε-(´∀`;)ホッ ルームは入れる時でいいと思うけど、めいちゃんの癒しが少なくなっちゃうね〜(´;ω;`)
おかりん
ええ!事故大丈夫だったの!!? 怪我がなくてホントに良かったね〜😫 息抜きタイムが減っちゃうやん😥
右原さとみ🍒
え!事故?!夫氏しっかり〜〜〜[大泣き] めいちゃんもびっくりだったね[目が回る]