投稿
ふじさん
友達に混じってはしゃぐ姿 私だけのものならいいのに
どうしてもあなたの声を聞きたくなると
受話器片手に理由考えて
途切れる会話の中でこの気持ちに気付いてよ、どうかお願い 伝えたいことはたったひとつ
ずっと想ってるあなただけを
いつも見てるいちばん近くで
やさしくされると切なくなる
冷たくされると泣きたくなる
誰より好きなのに
🌟誰より好きなのに🌟
歌:古内東子
作詞:古内東子
作曲:古内東子
#午後3時からの
#音楽セレクト
#2番の歌詞が好き
#古内東子
#切ない想い
誰より好きなのに
コメント
話題の投稿をみつける

りゅ💫


あつは
#chibalotte


そーす

うぴ😈
4連勤がんばったのでアイス食べます!いいですね!!!!!!!!

日

まだ死
今んとこクソガキ

羽々

SAYA@チ

yukarin❤

ダイヤ
もっとみる 
関連検索ワード

ぅさぴぃ🐇☘️
あ〜切ない(。ŏ﹏ŏ)
まりもっち🫧𓃚 ⡢
これ、この前ふと口ずさんでた! ♪追いかけられると〜♪ のところは当時わかる〜って思ってました[大笑い]
ハナ
切ないですね。 泣きそうです。