投稿
MOON
今朝 彼の住む地域の病院から不在着信がありました。
携帯から離れていたので気付かず、、、
電話番号に見覚えがなかったので ネットで調べて病院と判明したのですが、、、この地域の知り合いは彼のみ。
何故 私に電話があったのか、、、
不安と恐怖しかなくて 折り返しの電話をまだしていません。
どうしたらいいの?電話するべき?
コメント
話題の投稿をみつける

ありが

おたこ

べっち

🐰うさ
どんなにやらかしまくっても永遠にそこそこいい馬集まりまくるサメカツとタケシ謎すぎる

オムラ

トッキ

セイル

(‘ω’)
何やってもうまく行かな〜い

ばっし
とりあえず、いとちゃんのビジュ綺麗すぎたんでラグなんて二の次だった。

レギオ
もっとみる 
関連検索ワード

MK
私も、誰も気づかれない場所から電話をしてしまうと思います💦 好きな人と関係なかったらいいですね、、、
みぃ( ˊᗜˋ)🌹
不安ですね。私なら折り返すかもしれません。かなりの勇気がいりますね。