投稿
なのか
憂鬱。やること沢山あるのに囚われてしまってる😓
仕事してる時は考えなくて済む。
自己肯定感低いのもあるし
ホルモンバランスのせいもあるだろうし💭💭💭
こうゆう時
考えてる時間が無駄
自分の時間大事にすれば考えなくて済む
って考え方なんだろう。
自分の時間も大事にしてるけど
その他あらゆることだって大事だから
こんなに悩むんじゃんかー
#ひとりごと
コメント
話題の投稿をみつける

ポン酢

あがり

春田

あい🍪
寝てただけの日があって何してんだろうだったけど

パヌだ
RT

みん

てなり
#JA全農CDJ

枝毛

竹林・R

芯👶
もっとみる 
関連検索ワード

こてつ
お酒飲もうか?笑
たんぽぽ
ホルモンバランス、重要ですよね(>_<) 私も最近ガッツリ気分が落ちてしまって、 私のはだいたい時間が解決してくれるので、それまでは低燃費運転です💦