投稿
ブンクンマン🐉龍山英王
カッコよくなれたかな?
#美容室
#青春ナウ

コメント
話題の投稿をみつける

はせし

ヨシ🍺🍜
気がついたらコンビニのおにぎり🍙とんでもない値段に。
3つ買ったら約700円。
若い頃の🍙3つにカップ麺セットにしたら約1000円じゃんか…。
もう、何処か食べに行くレベル。
早い安い美味い!が売りだった松屋も1000円超のメニュー普通にあるし。
ワンコインでマックだったり牛丼とか食べれてた時代なんてもう二度と来ないんだろうな。
自分は若くてよく食べる頃に安くて良かったけど。
今の若い子達は大変だなぁ。
なんて事をしみじみと…。



こだ

Shin.go (


こんが

四方山

はっく

秋人

るーり
もう今日はあかんやつかな…
#ドジャース

ミルド
もっとみる 
関連検索ワード

カイト。🛩
こんなにかわいい27歳どこにおんねんw
❄️✻まふゆ✻❄️
かっこいいですよー また犬のお巡りさん聞きたいです[大笑い]
シロクマ
満足度が 気になります
まぁくん
イケメン≦可愛い いいぞいいぞ〜
回転木馬
Σd=(・ω-`o)グッ♪