共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

まろん

まろん

昨日、ホルモン食べ過ぎて気持ち悪くなって
まだ食欲が湧かない…

胃から脂っこさが込み上がってくるから
自家製のアイスでリフレッシュ✨

本当はアイスクリームを作ったつもりだったんだけど…スーパーカップ✖️爽って感じになっちゃった[泣き笑い][泣き笑い]

アイスクリーム作るのって難しいね…笑
まあ、これはこれで良きかな[ほっとする]
GRAVITY9
GRAVITY12

コメント

てと

てと

1 GRAVITY

すごい! 作り方教えて!

返信
まろん
まろん
失敗しちゃってるけどねぇ
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(3)
らるしゃん

らるしゃん

1 GRAVITY

美味しそ❤夏はアイス食べたくなるよねぇぇぇ😊

返信
まろん
まろん
なりますー アイス難しいですが美味しかったです💕
1 GRAVITY
話題の投稿をみつける
関連検索ワード

昨日、ホルモン食べ過ぎて気持ち悪くなって