投稿
いちいち
ブリュレッタのタルトです。
今日からの新製品です。
アーモンドクリームとグリオットチェリーを一緒に焼き上げたタルトの上には、アールグレーのクリームを入れ込んだシブーストのムースです。
上からバーナーでカラメリゼした香ばしい一品が出来上がりました。
実はこのケーキ以前に、"スランプだから新製品のアイデアください"って投稿したとき、グラ友さんに、シブースト作ったらって提案していただいて、自分なりにアレンジして生まれた逸品です。
グラ友さん、ありがとうございます‼️
また、こんなのあったら、みたいなアイデアくださいね♪

コメント
話題の投稿をみつける

のぶ太
カッパ着るのに躊躇して
濡れました。
ホテルにチェックインして
少し落ち着けました。
本日の衣装。
#土曜王国 #LuckyFM
#ツーリング #スズキ
#SUZUKI
#バーグマンストリートEX



乃眠 (
ゼンゼロってガチャでs級出たら天井リセットすんの?
きつくね?

💡こま

🌸ミズ

サトオ

もか☆

ヨーチ
ゲーム差が広がっていかなければ最後まで結果は分からないがなんか嫌だ。Bクラスに落ちたタイミングでずるずるいくとか本当にやめてほしい

ラセ

あす

たまね
もっとみる 
関連検索ワード

赤い座布団
美味しそう🤤
✨みぃ✨🪽
食べてみたい[大笑い][星]
はなちゅん1
わー[ハート] 一度いちいちさんのケーキ食べてみたいな〜[目がハート]
モナ
美味しそうなモノは見てるだけでも元気が出ます[ほっとする]
カリル
凄く美味しそう!!写真からいい匂いがしてきそうです