投稿
ももいももきち
あと、最近思うのは…
「元気があればなんでもできる」ほんとそれ。
常に心が元気だったらいいのになぁ…女性はとくに気持ちに揺らぎがある。困る[大泣き]
頑張らなきゃ!って思うのも元気があればこそ。
コメント
話題の投稿をみつける

痩せろ

こんぐ

とうれ

犬人間(
これライト級アミールでもキツいぞ

とや ( :

ごんご

れび
準備しなきゃ

かぴこ

タツヒ

裕次郎@
もっとみる 
関連検索ワード
投稿
ももいももきち
コメント

痩せろ

こんぐ

とうれ

犬人間(

とや ( :

ごんご

れび

かぴこ

タツヒ

裕次郎@
ナカノ
わかります[大泣き]
ちょう適当マン
男にもそう言うのありますよ。短的に言うと未婚率が年々増加してるでしょう?自分の幸せさえどうにもならないのにカレカノとか無理だとおもいます