投稿

ニカ🎤
風邪というほどなにか症状あるわけじゃないけど、何だか身体が重たくて鼻の奥少しだけ痛むのが怖い:( ;´꒳`;):
なんか若干中耳炎的な風味を感じなくもないけど、お願いだから何もなく明日普通に元気にカラオケ行かせて…(´・ω・`)
コメント
話題の投稿をみつける

にこ🐥
手持ち1000円をあっという間に使い切って借金までするママ似息子
1時間居座ってじゆうちょう1冊しか買わないパパ似娘
私もおなじCDいっぱい()とか絵柄付きの高額な紙()とか買ってるから息子にはなんもいえん←

だなな

うめち

ポン酢

でっき

おふと

サクサ
行きたいよ
#サンドラジオショー

ぴにゃ

よっち

板ロド
もっとみる 
関連検索ワード

Sammy
…私そのあと声出なくなって今2日目…お大事になぁ!!!
短澤まさみ🕊️
ニカさんなおれーーーっっっ๛ก(ー̀ωー́ก)