また夜中にジミンちゃんがインスタで動画上げててかわいいえらい!ってなりました。顔に傷があるジミンちゃんの写真に、アミたちが編集して絆創膏つけてあげてる画像アップしててかわいい🤣💜今日は美容室行くから楽しみだな~髪色どうしようかな~☺️いい休日になりますように!🙏💜#BTS #ARMY #おはようGRAVITY
8日の午前3時にフォートナイトのワンタイムイベントがあるんだけど、明日は朝から出かけないといけないし、ひとりで見てくれない?って言ったら、わいわいできないからヤダって言われた。そうよなぁ。一緒に見るしかないか。ちなみにワンタイムある度ずっと一緒に見てきた。
rizky🐰🦦
美容室いーなー✾ カラーもするんだ🎵楽しみやね😆💜
mana
ステキな休日になりますように🌈