投稿
さまようもの
スゲェ!!!田舎なのに!!!オシャレ弁髪の人がいる!!!
美容院で「弁髪にして下さい」って言ったのかな!?!?!?カッケェなぁ!!!!
美容師さんも「ハテ……?弁髪……?」とか言わずに「かしこまりました」ってシレっと弁髪にしてあげたのかな!?!?!?
スゲェな!!!!!!!
コメント
話題の投稿をみつける

すぷー

ぽんぽ
きょうあすミーグリ楽しみ!早く会いたい!!

イシマ

ぬこぱ
神戸、京都、浦和。どのチームもつええわ。

ルネ

世界の

たわし
30分でも集中してコンパクトにやれば何とかなる

ムナビ

櫻 雪

り た
もっとみる 
関連検索ワード

さまようもの 投稿者
40代くらいのおっちゃんだったけど、坊主の100倍カッコいいわ
👑みーま🎧∗*゚
弁髪ってなに?なんて読むの?
アノマロ
私の彼も少し前、弁髪でしたが、人に見せるためというわけではなかったので、冬はビーニー被ってて、でもしょっちゅう「頭見せて」と言われてビーニー取って見せて、ゲンナリしてました笑
椈
グレートオーカーンかな?
イチゴ🍓🐄
田舎の方が派手な髪型多い😳