投稿
すず
破裂寸前だったらしい。
一昨日からお腹は痛くて。
で、昨日はお腹痛いなー特に右下腹部が痛いなーと思いつつ、離婚で引き上げた荷物が昨日荷物置かせてもらう知人の家に業者来たんだけど、荷物整理をしてて耐えられんくなった。
帰り道、池袋で限界になって、昨日ピーポー呼んだ。
昨日池袋でピーポーのってたの私です。
呼ばなかったら破裂してたらしい。
今は痛くて起き上がれない。
まだ籍抜いてないせいで、夫に連絡するはめに(金の工面の件で)
虫垂炎、ストレスのせいじゃね?私…。
DMとかコメ返も少し待ってね
#離婚

コメント
話題の投稿をみつける

ニッパ

珪素
あの淡々とした文体で引き込む力は、凄いと思う。恐るべき構成力……。

ダチう
ホテルからアリーナまで15分近くかかるので…!!

かむ

🌟🌟
背番号"2"は移籍。
まだ"2"勝。
サステナは"2"位。
強化部は"ニ"シノ氏。
惑星直列かよ

しー ⚾

おふと

2929@ブ
#chibalotte

あるち

冷や飯
もっとみる 
関連検索ワード

MRYM
大丈夫ですか!? とりあえずは安心ですけど、 お大事に! どうか無理なさらず。。。
優
急性虫垂炎… 手術になる程のだと痛みも強いし、本当に大変でしたね🥲ストレスは影響あると思います。せめて今は病院でゆっくりして、お大事にね。
🦋🔮メロン記念日🦋
辛い時はいつでも相談に来てくださいね、僕も日に日にパワーが増してきているので何かお力になれれば。
ちゆこ
無事ベッドの上のようで安心しました。 虫垂炎は破裂すると言われてますから、、、 きっとストレスですね。 お大事ににされてください。
けんいち
ゆっくり休んでね