投稿
のの
片想いをして一年がたった高校2年です。
告った時に「高校では恋愛しないって決めてる大学とか卒業してから恋をしたい」と言われました。最初は卒業式にもう一回告白すればチャンスがあるのではないかと思いましたが自分に自信がなく正直フラれる可能性の方が大きいと感じています。でも奇跡を信じてあと一年我慢するのかすごく揺らいでいます。アドバイスお願いします
コメント
話題の投稿をみつける

ねこり

優泉
いいぞ小園
モンティさっきのよりちょっと強めのやつお願い
ホームランホームランモンティ

ぼおし
なんなんあのベレー帽って思ってたけど1発でLT入ったのでちょっと好きになりました。ジャグ当たらないかなーってやったら当然当たらない。
仕切り直したいので撤退。

桃

くりな

ギリ子/

タニ

なむそ

きゃた

ゆ〜
もっとみる 
関連検索ワード


こすた
我慢するとかではなく、一年後もその子のことを好きでいたのであれば告白するべきだと思います! 結果がどうなるかは誰にも分からない。だからこそ想いを伝えることが怖いなと思ったりもするかもしれませんが、そこで告白せずに疎遠になってしまったら後悔しませんか? ののさんが悔いの残らない選択をすればいいと思います👍
しろうさ
好きなままで違う人も見てみたりするのもアリかと🙆♀️
Aslan
諦めて他へ