共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

もも

もも

質問です、、、。
彼氏が女友達と2人で遊ぶのは許せますか?許せないですか?
なんか、女の子と多分2人で香川に行くかもしれなくて香川って事は車の中で2人きりやし、なんなら助手席に座ると思うんです、、、。

まだ確定ではないんですけど、60%行く可能性があって、、、。
自分が彼女と思って彼氏を信じて送り出すべきなのか、行かないでと止めるべきなのか、、、。

#恋愛 #モヤモヤ #質問したら誰かが答えてくれるタグ #不安
GRAVITY6
GRAVITY2

コメント

おふとん

おふとん

0 GRAVITY

基本許しません。単純に嫌です。 てかももさん不安になってるだろ、行くのやめとけよ彼氏さん☺️👊

返信
亜実華

亜実華

0 GRAVITY

私なら許しませんね。 彼氏さんが一緒に行く女の子の事を友達だと思ってても女の子の方が彼氏さんをどーゆう気持ちで見てるのかわからないので…

返信
白石

白石

0 GRAVITY

自分が嫌なら嫌といった方がいいです。一般的にはあまり許されない方に入ると思います。

返信
ゆのん

ゆのん

0 GRAVITY

行かなきゃいけない理由があるなら考えるけど 単に遊びに行くならナシかな 2人に下心ないと思えないから

返信
Avarice

Avarice

0 GRAVITY

いくら友達と言えど 彼女を思うなら2人は無いですね

返信
もっと見る
話題の投稿をみつける
関連検索ワード

質問です、、、。