投稿
もも
彼氏が女友達と2人で遊ぶのは許せますか?許せないですか?
なんか、女の子と多分2人で香川に行くかもしれなくて香川って事は車の中で2人きりやし、なんなら助手席に座ると思うんです、、、。
まだ確定ではないんですけど、60%行く可能性があって、、、。
自分が彼女と思って彼氏を信じて送り出すべきなのか、行かないでと止めるべきなのか、、、。
#恋愛 #モヤモヤ #質問したら誰かが答えてくれるタグ #不安
コメント
話題の投稿をみつける

くじゃ

わさび@
財布ゆるゆる

うめち
『UPDATE2』発売記念ミニライブ&特典会を開催‼️
#Finally



こじち


猫ブラ

かいち
家から出る気力がない

ぴぃた

キドラ

ぱぺぬ

まりな
覚悟を持って買ったほうがいい
もっとみる 
関連検索ワード

おふとん
基本許しません。単純に嫌です。 てかももさん不安になってるだろ、行くのやめとけよ彼氏さん☺️👊
亜実華
私なら許しませんね。 彼氏さんが一緒に行く女の子の事を友達だと思ってても女の子の方が彼氏さんをどーゆう気持ちで見てるのかわからないので…
白石
自分が嫌なら嫌といった方がいいです。一般的にはあまり許されない方に入ると思います。
ゆのん
行かなきゃいけない理由があるなら考えるけど 単に遊びに行くならナシかな 2人に下心ないと思えないから
Avarice
いくら友達と言えど 彼女を思うなら2人は無いですね