投稿
しん
『海外に行きたいなら1週間休み取っていけばいいんじゃないか?』
『あと、4.5年は待てんのか?』って
人の人生なめんとか!!
今やりたいことは今しかできんのや!
自分の大事な時間を使いたい場所を見つけたからそこにいくんだよ!
憧れの人に近づきたいから辞めるんだよ!
こっちだってかなりの覚悟をもって行くんだぜ
めっちゃ怖いし、めっちゃ不安
別にこれから会うわけでもないからどうでもいいけど、めっちゃ腹たった
コメント
話題の投稿をみつける

(かよ)

堀川
つまりひとりBiBi⁉️

アリカ

🎮さん

はなま
九相図のキーホルダー奥の方に合ったけど新商品なんだからもう少し目立つところでもよさそうなのに(梅田は目立つところにあった)

ぱわー
#RnineT


アルパ

あさぎ

まいく
(to be done in the concert venue today)
GIVE: HIRO SHI KITA DANI
WANT: TIMO RIS/ MEI OKA DA
or if there is no single member ver.,
AVEMUJICA
feel free to contact me
ANISAMA MANILA

白湯
もっとみる 
関連検索ワード

rabbit
覚悟決めてやってんのはしんさんやねんから、他の人なんて知らん顔やで( ̄▽ ̄)
@社会人
自分の夢のた為に覚悟決めて仕事辞める決断は並大抵の覚悟ではできない、しんさんの本気はこっちが受け止めるので、会社の人はポイ(ง ˘ω˘ )วポイ
オトリ
がんばれ 一年前くらいから言ってたもんね