共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

おうさま

おうさま

たまーにね、アクセサリー作家ちゃんからもらったイヤリングの着画とか撮らせてもらってて。
そしたらみんな優しいから「かわいい」とか「美人」とか言われんのよ。
嬉しいよ。嬉しい。めちゃくちゃ嬉しい。
加工してても嬉しいのよ。

そのかわり変な男性からDMくる😇

女子から言われるとテンション爆上げだし、普段から仲良くしてる男性フォロワーさんに言われたらちょっと照れるんだけど。

ほんとに全く絡んだことない人がそれからDMしてくるのが気持ち悪くて無理😇
更に仲良しの子に「おうさまさんと仲良くしたい」とか根回しするの、やめて頂きたい。
普通に普段絡んでくれたら、気が合えば仲良くするよ!!!
GRAVITY6
GRAVITY5

コメント

巴丸

巴丸

1 GRAVITY

( ´•ω•` )

返信
おうさま
おうさま
( ´・ω・`)
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(3)
おうさま

おうさま 投稿者

0 GRAVITY

だから最近着画載せないんだ…。 かわいいアクセサリー沢山貰ったから、宣伝兼ねて載せたいのにDMが嫌すぎて載せれない…( ´・ω・`)

返信
話題の投稿をみつける
関連検索ワード

たまーにね、アクセサリー作家ちゃんからもらったイヤリングの着画とか撮らせてもらってて。