共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

野良猫🐱

野良猫🐱

愚痴、独り言です
すいません🙏













人のせいにしたらいかんけど、
半分くらい親のせいで
数年前、結婚、県外移住、転職がパーになってしまった‥
怒りをどこにぶつけたらいいかわからないし
親に話しても適当なことを言って誤魔化すから
話にならない。ぶん殴ってやりたくなる。
親を大切にとか、親孝行しろとか言う
世間の声がしんどい。
こっちは顔も見たくないのにね。
GRAVITY6
GRAVITY29

コメント

黒子

黒子

1 GRAVITY

間違ってないと思う。 娘のために現状の中で最大限に良い選択ができるところにいられるようにするのが私の仕事だと思ってる。 私はそうしてもらえなかったから。

返信
野良猫🐱
野良猫🐱
コメントありがとうございます🙏娘さんのためにそうされてくださいね[照れる]
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(1)
うさまる

うさまる

1 GRAVITY

めーっちゃわかるう 未だに帰ってきてとか言われるけど死んでも帰らんとおもてる 子どもの人生狂わせといて何言ってんだかって感じ。 親不孝じゃないよ、大丈夫ー

返信
野良猫🐱
野良猫🐱
コメントありがとうございます🙏 たまに実家に乗り込んで 暴れてやろうかと思う時が あります‥自分の中で怒りが収まってないんだと思います😅 関わらないのが一番なのかな
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(1)
話題の投稿をみつける
関連検索ワード

愚痴、独り言です