投稿

野良猫🐱
すいません🙏
人のせいにしたらいかんけど、
半分くらい親のせいで
数年前、結婚、県外移住、転職がパーになってしまった‥
怒りをどこにぶつけたらいいかわからないし
親に話しても適当なことを言って誤魔化すから
話にならない。ぶん殴ってやりたくなる。
親を大切にとか、親孝行しろとか言う
世間の声がしんどい。
こっちは顔も見たくないのにね。
コメント
話題の投稿をみつける

うさぎ

あんり

🐹りぃ
#lovefighters

森宮紅


まつり

丸天

ズッキ
#プリプス

新井
喋ることができない程ではないがただでさえ低いトーンが更に低くなるから結構な人に「機嫌悪い?」と聞かれてしまう…

ゆぽぽ

マル爺
もっとみる 
関連検索ワード

黒子
間違ってないと思う。 娘のために現状の中で最大限に良い選択ができるところにいられるようにするのが私の仕事だと思ってる。 私はそうしてもらえなかったから。
うさまる
めーっちゃわかるう 未だに帰ってきてとか言われるけど死んでも帰らんとおもてる 子どもの人生狂わせといて何言ってんだかって感じ。 親不孝じゃないよ、大丈夫ー