共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

みゅ〜

みゅ〜

師長と話して年度末で仕事辞めて、地元に帰ることになりました。
嫌で嫌で仕方ない反面、親に1年くらいなら仕事しなくていいとまで言わせなきゃ行けない状況が情けなくて。
でも夜勤もできない、ちょっとしたことですぐに精神的にダメになって仕事に行けない日もあるから仕事する自信なくすし、みんなに迷惑かけてると思うとちゃんと仕事ができてるとは思えない。
仕事に行っても頭痛くなったり耳鳴りしたり目眩したりすることがあるし、でもそれなりの責任は果たしたいしで、年度末で辞めるってことで無理やり自分を納得させた
GRAVITY7
GRAVITY7

コメント

yu-

yu-

1 GRAVITY

いいのです。 職場環境、人間関係、その時期の体調、精神バランス 色々ありますからね。 働きかたや、マインドを整理する時期がきただけなのです。 無理しながらよく頑張ってたね。 えらいです。 体調回復がつぎなる課題です。 なが~い人生のほんのすこしの休憩です。いいんです。 正解はまわりが決めるんじゃなく、自分で決めていけばようのです。 ( *´・ω)/(;д; )

返信
みゅ〜
みゅ〜
ありがとうございます コメント読んでまた泣けてきました
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(3)
🅿︎

🅿︎

0 GRAVITY

迷惑なんてかけてないですよ! ゆっくり休んで身体やすませてあげてください。 それだけみゅーさんが頑張ったって事ですよ!

返信
みゅ〜
みゅ〜
ありがとうございます 自分で自分を許せるように最低限のことで最後まで足掻きます
0 GRAVITY
話題の投稿をみつける
関連検索ワード

師長と話して年度末で仕事辞めて、地元に帰ることになりました。