投稿
みゅ〜
嫌で嫌で仕方ない反面、親に1年くらいなら仕事しなくていいとまで言わせなきゃ行けない状況が情けなくて。
でも夜勤もできない、ちょっとしたことですぐに精神的にダメになって仕事に行けない日もあるから仕事する自信なくすし、みんなに迷惑かけてると思うとちゃんと仕事ができてるとは思えない。
仕事に行っても頭痛くなったり耳鳴りしたり目眩したりすることがあるし、でもそれなりの責任は果たしたいしで、年度末で辞めるってことで無理やり自分を納得させた
コメント
話題の投稿をみつける

イーグ
真ん中付近に球がきてたからみんないい当たりだったのに悔しい

もーる
それでも、私はストリートファイター6を辞めないよ!
#FF14

ま
結構恨む(情け無い

カピバ
オセロみたい…ww

あるち

くるぶ
エビちゃんナイス!
クワちゃんお願いしますーー

理由(

まなべ

あきぴ

いみこ@
もっとみる 
関連検索ワード

yu-
いいのです。 職場環境、人間関係、その時期の体調、精神バランス 色々ありますからね。 働きかたや、マインドを整理する時期がきただけなのです。 無理しながらよく頑張ってたね。 えらいです。 体調回復がつぎなる課題です。 なが~い人生のほんのすこしの休憩です。いいんです。 正解はまわりが決めるんじゃなく、自分で決めていけばようのです。 ( *´・ω)/(;д; )
🅿︎
迷惑なんてかけてないですよ! ゆっくり休んで身体やすませてあげてください。 それだけみゅーさんが頑張ったって事ですよ!