共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

激落ちくん

激落ちくん

女性グラ友にDM欄見せてもらったんだけど、想像の5倍くらい男から「初めまして!話しませんか?」DMが来てて複雑な気持ちになった🤔
GRAVITY48
GRAVITY31

コメント

セロー

セロー

0 GRAVITY

セローには全然来ないんだけど!!

返信
激落ちくん
激落ちくん
セロリさんはほら昆虫食とかやってるからさ、ほら…
0 GRAVITY
——さらに返信を表示(3)
チョコ🍫

チョコ🍫

0 GRAVITY

皆友達以外はdm閉じたら良いのよ。私もそれまでそんなだったよ。 挨拶とかイランってなったもん[目が開いている]

返信
激落ちくん
激落ちくん
まあでも人と話したい人はDM解放するのもありだと思うよ🤔 使い方は人それぞれ!
1 GRAVITY
お星さま 🪐࿐✩.˚

お星さま 🪐࿐✩.˚

0 GRAVITY

私全然こないなぁ(´・ω・`)w

返信
激落ちくん
激落ちくん
雰囲気投稿とかやるとめっちゃ来るっぽい🤔
0 GRAVITY
——さらに返信を表示(2)
YU

YU

0 GRAVITY

ヤキモチ

返信
激落ちくん
激落ちくん
あんこ餅好き🤔
1 GRAVITY
激落ちくん

激落ちくん 投稿者

0 GRAVITY

一言で言うと 「きしょいなあ…」

返信
激落ちくん
激落ちくん
でもそういう人の方が出会い掴んでいくんかな、それが正解なんかな🤔 俺も「きしょい」人間になるしかないのか
0 GRAVITY
話題の投稿をみつける
関連検索ワード

女性グラ友にDM欄見せてもらったんだけど、想像の5倍くらい男から「初めまして!話しませんか?」DMが来てて複雑な気持ちになった🤔