共感で繋がるSNS
投稿
激落ちくん
2022/10/23
女性グラ友にDM欄見せてもらったんだけど、想像の5倍くらい男から「初めまして!話しませんか?」DMが来てて複雑な気持ちになった🤔
48
31
コメント
セロー
0
セローには全然来ないんだけど!!
2022/10/23
返信
激落ちくん
セロリさんはほら昆虫食とかやってるからさ、ほら…
0
セロー
@激落ちくん
: アレな女にはDMこない!!🙌
0
激落ちくん
@セロー
: アレクサに頼むしかない!
0
セロー
@激落ちくん
: きても迷惑なのでおっけ!!
0
激落ちくん
@セロー
: でもアレクサは便利じゃん🤔
0
セロー
@激落ちくん
: アレクサはなんでも聞いてくれるよ
0
激落ちくん
@セロー
: アレクサだけが俺の信じるものよ🥲
0
セロー
@激落ちくん
: ウチのアレクサちゃんいい子だよ。アレクサにはDM来てるかも
0
激落ちくん
@セロー
: 俺の家、実はアレクサないのよね🤔 実家にはあるけど!!
0
セロー
@激落ちくん
: 買いなよ!!
0
激落ちくん
@セロー
: 買うとしてもアレクサよりルンバだな🤔
0
セロー
@激落ちくん
: たしかに!
0
激落ちくん
@セロー
: 掃除機めんどくさい!
0
セロー
@激落ちくん
: ウチ、ブラーバがいる!!
0
激落ちくん
@セロー
: いいな!!!😠🤤😎
0
セロー
@激落ちくん
: 床が散らかせなくなった!!
0
激落ちくん
@セロー
: 靴下脱ぎっぱなしできないやつ!!
0
セロー
@激落ちくん
: それ!
0
激落ちくん
@セロー
: でも抜けた髪の毛は床に置きっぱなしにできるよな🤔
0
セロー
@激落ちくん
: そうなんよ、便利よ
0
激落ちくん
@セロー
: いやでも靴下脱ぎっぱなしにできないのは…😠
0
セロー
@激落ちくん
: 靴下を脱がない毛が散らかる人に最適
0
激落ちくん
@セロー
: 埃を散らかす人には向いてないってことか🥲
0
セロー
@激落ちくん
: 散らかすの?
0
激落ちくん
@セロー
: うむ、しょっちゅう
0
セロー
@激落ちくん
: 退院祝いにルンバ買って!!
0
激落ちくん
@セロー
: ボーナスで買うのは割とアリ🤔
0
セロー
@激落ちくん
: かお!!
0
激落ちくん
@セロー
: ボーナス明明後日やん!!!!!!
0
セロー
@激落ちくん
: 即買い!
0
激落ちくん
@セロー
: ルンバって絶妙な値段やな🤔 買うかどうか迷うレベル!
0
セロー
@激落ちくん
: 買いなよ!!
0
激落ちくん
@セロー
: もったいない!
0
セロー
@激落ちくん
: 飼いなよ!!
0
激落ちくん
@セロー
: 犬はもっと高い!
0
セロー
@激落ちくん
: じゃあルンバ安いやん!
0
激落ちくん
@セロー
: 確かに…めっちゃやすい!!
1
——さらに返信を表示(3)
チョコ🍫
0
皆友達以外はdm閉じたら良いのよ。私もそれまでそんなだったよ。 挨拶とかイランってなったもん[目が開いている]
2022/10/23
返信
激落ちくん
まあでも人と話したい人はDM解放するのもありだと思うよ🤔 使い方は人それぞれ!
1
お星さま 🪐࿐✩.˚
0
私全然こないなぁ(´・ω・`)w
2022/10/23
返信
激落ちくん
雰囲気投稿とかやるとめっちゃ来るっぽい🤔
0
お星さま 🪐࿐✩.˚
ほおおおお!🫣
0
激落ちくん
@お星さま 🪐࿐✩.˚
: お星さま、雰囲気投稿デビューのとき😎
0
——さらに返信を表示(2)
YU
0
ヤキモチ
2022/10/23
返信
激落ちくん
あんこ餅好き🤔
1
激落ちくん
投稿者
0
一言で言うと 「きしょいなあ…」
2022/10/23
返信
激落ちくん
でもそういう人の方が出会い掴んでいくんかな、それが正解なんかな🤔 俺も「きしょい」人間になるしかないのか
0
話題の投稿をみつける
とや ( :
2025/06/08
いのちだいじに
4
Haya(RN:
2025/06/08
今度ここ行ってみよ
#chaki954
5
ぎゃー
2025/06/08
なお日帰りの予定。
予定詰めまくっており、ほぼ終電で帰ります。
3
えぬ🍥
2025/06/08
洗濯終わったから外出するかー
良き靴と帽子と出会いたいぜ
3
しぃそ
2025/06/08
レジャフェス飛鳥ちゃんかわいすぎる、すき
7
バリイ
2025/06/08
個人的に頑張ってるアイドルさん達はみんな応援したくなるんだけどそれでも自分の好みなアイドルさんだけになっちゃう
8
みーち
2025/06/08
ジョバンニはその人の卓子の足もとから一つの小さな平たい函はこをとりだして向うの電燈のたくさんついた、
3
こだ
2025/06/08
もしあなたが何か達成したことがあるなら、やってみるべきです。やったことに後悔するよりも、やらないことに後悔する方が圧倒的に多いですから。
9
ZENPOH🎃
2025/06/08
うおっ‼️
1
巡汐
2025/06/08
昨日モニターあって、アップで見たいのとかはモニター見てたんだけどたまに謎の画像加工するから、ありのままを見せてくれよ!ってなってた。
エマさんのサングラスありようやく見られたからそこは嬉しい
4
もっとみる
関連検索ワード
複雑な気持ち
気持ちい
複雑恋愛
複雑
ジョギング気持
半休気持
股関節複雑骨折
めいめい気持
複雑骨折併発
全身複雑骨折
女性グラ友にDM欄見せてもらったんだけど、想像の5倍くらい男から「初めまして!話しませんか?」DMが来てて複雑な気持ちになった🤔
セロー
セローには全然来ないんだけど!!
チョコ🍫
皆友達以外はdm閉じたら良いのよ。私もそれまでそんなだったよ。 挨拶とかイランってなったもん[目が開いている]
お星さま 🪐࿐✩.˚
私全然こないなぁ(´・ω・`)w
YU
ヤキモチ
激落ちくん 投稿者
一言で言うと 「きしょいなあ…」